スポンサーサイト


やっと!!入手!!

昨日、やっと入手いたしました!
「チャーリーとチョコレート工場」のDVD!!
詳しくは映画を見たときに書いているのでそちらを御覧下さい。


もう!
最高!!
まずは本編。
何度見てもジョニーの演技は素晴らしい!!
他の共演者の方も素晴らしいですよ。
でも、私はやっぱりジョニーを凝視してしまうのです。
ゆるして・・・

そして、特典映像としてオリジナル予告編なども入ってました。
私が一番笑ったのが・・・
ウンパ・ルンパの振り付け!!
ためしに見たのですが・・・
ちゃんと振り付けのDVDでした!!
思わず腕が・・・体が・・・動いてました(笑)
素の私を知る友人方がその現場を見たらおそらくひいていたでしょう・・・
ねぇ?victime氏、木原氏よ。

他にもいろいろあったのですが今は伏せときます。
もう一回(といわず何度でも)堪能しなければ!!

昨日のバイトはこのDVDのためだったと言っても過言ではない!!
それだけ楽しみだったのですよ。
今日一日堪能できましたわ☆
もっと堪能してやろう!!
友人に来月お貸しせねばならぬので・・・
それと引き換えに彼女の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」をお借りします。
それも楽しみだわ。


と、まぁ本日はちと可笑しなテンションでお送りしてみました。
苦情は受け付けておりません。
笑ってトイレの水のように流しちゃってくださいませ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : チャーリーとチョコレート工場 - ジャンル : 映画

COMMENTS

「ねぇ?」 って云われても・・・▼
前にかなり気に入ってるみたいに書いてたから、今回踊ったって私は何とも思わないわ。
何だったら拝見したいぐらいよv-389
今度遊びに行った時には貴女のダンス、披露して頂戴ね◎

私も買わねば!
でもね~、妹が先にかったみたいなのでそれを借りて・・・。
そんなことを考えている姉ですe-263
早くみたいわ~。

コメントお返し

>victimeさん
 そう?
 ひかれてるかと思ってたよ。
 でも、ダンスは披露しませんよ?
 貴方も踊ってみませんこと?


>kappaさん
 是非、お買い求めを!!
 って私は販売員の回し者ではありませんよv-389
 妹は姉に使われるものなのですよ。
 私なんているもそう・・・v-393
 ゲームもついてましたので姫サマとご一緒にいかが?
 

まだ観てないのです。
やっぱり特典を観たくてDVDを買ったのですけどね。
私もウンパルンパの踊り子供達とやってそう・・・。

私もTBさせてもらいますね!

コメントお返し パート3

>Mameさん
 特典は是非ごらんください!
 ウンパルンパのダンス講座(笑)って意外と親切な解説でしたよ。
 家族全員でウンパルンパと踊りましょう!!

 TBありがとうございます!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリーとチョコレート工場(DVD)

2月3日に『チャーリーとチョコレート工場』のDVDが発売になります!!映画館で観たにも関わらず購入してしまいました(^^;)いずれ子供達も居なくなったら(何年先か分かりま
