スポンサーサイト


おいしかった!

本日!
大学の時の友人と焼肉を食べてきました!!
家から約15分ほどのところにある焼肉屋。
久しぶりの焼肉!
死ぬほど食ってやる!と意気込んでみました(笑)


本当は今日がバイトで明日が休みのはずだったんですけどねぇ。
何故か逆になってしまいました。
(明日が休みだから予定入れたのに・・・)

女3人集まれば凄いです。
話が止まりません。
近況報告から始まり、皆さんの職場の愚痴など・・・
しゃべりすぎて肉や野菜が炭と化してました(苦笑)
どうしたらあんなに焦げるんでしょうねぇ。
不思議ですねぇ。

友人からのびっくり発言もございました。
大学の同じサークルメンバーの一人が結婚するという報告。
私は事前に聞いてました。
3人中2人は知ってました。
だからもう一人に報告。
本人から直接聞いたわけではないので確信は誰もないんですけどね。
でも、ある筋から手に入れた(笑)確実な情報。
あまり広めるのもなんなのでココだけの話ってことで
いやぁ。
あの方が一番に結婚とは・・・
ちょっと予想外かも。
ってか前の彼女さんと別れて何ヶ月よ
ま、本人からしてみたら大きなお世話だろう話を大声でしてました。

他にもいろいろ話題は尽きません。
なんたって仲間内でよくしゃべる3人が集まったわけですから
話ながら食べればいいのに・・・
話すほうに夢中で肉も野菜も良い色にコゲコゲです(笑)

いったん話しに区切りがついたので店を出たはずが・・・
話し足りなかったらしく車の中でもしゃべってました。
次の会合(?)のメドも着いたし今回は解散。
次回はカラオケ
来月まで待たないといけないんですけどね。
次回は喉が痛くなるまで歌うぞ☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

楽しそうで何よりだけど、勿体無いじゃないかっ!!
カラオケも歌うよりマイク通して話まくる姿が目に浮かぶ・・・。
でも、カラオケだったら歌って発散出来るのか。

喋りたいならファミレスで善いじゃないかと私は思うぞ。
ま、楽しい会合をして下さい☆

コメントお返し

>victimeさん
 もったいないかい?
 まぁ炭になったのはほとんど野菜だったんだよなぁ。
 肉は食いまくった!
 ラムを初めて食しましたが美味かったv-218

 いつもファミレスだったから今回は違うところにしたのよ。
 次回はカラオケ→ファミレスのコースになりそうねぇ。
 どうなるかはまだ不明だけど・・・
 てか貴方とはこういうことしたことないよな?
 大体、飲み会だからなぁv-307

私は貴女の御宅に御邪魔しちゃうもの◎
ヘタに出掛ける方がお金かかって如何しようも無いじゃない。
高校とか大学だと離れた場所の友人が多くなるから絶対何処か出ないといけないもんね。
其の違いさ☆
AさんとSさんと3人で会う時はファミレスが多いけどね◎
1回誘ったけど来なかったじゃんv-396

コメントお返し パート2

>victimeさん
 そうね。
 大体貴方はウチに来て本読み漁って去っていくのよね。
 忘れてたわv-8

 一回行かなかっただけじゃない!
 最近は行ってるでしょ?
 此の前だってもんじゃ食べたじゃない!
 (Aちゃんはいなかったけど・・・)

いやー、あんだけ大人数になると私の中では「飲み会」感覚と同じになってるのでね。
今回の焼肉だって少人数っぽいじゃない。
其処に引っ掛けての御話よ◎
まぁ、確かに1回だけですけどね、来なかったの。
あれはタイミングも悪かったものねぇ。
前以て予定して無かったしね。

そんな友達との発散て楽しいだろうな~。
なんだか羨ましささえ感じてしまうほどでしたー。
焼肉か~。
久しく行っていないな。

TBしたんだけど、バトン面倒でなかったら受け取ってくださいませ。
バイトで忙しいのにごめんね・・・。

コメントお返し パート3

>victimeさん
 あ~なるほど。
 ま、いつも飲み会は大人数ですからな。
 確かに焼肉は3人だった。
 本当は4人の予定だったんだけどな。

 タイミングというか事前連絡をちょうだいな・・・
 でないと私にも予定というものが一応ありますので。
 なるべく参加できるようにしますから事前連絡はくださいよ!
 でないと不参加になっちまいますよ☆


>kappaさん
 やっぱりストレス発散は必須でしょう!
 このような会合(?)は楽しいですよv-290
 でも、姫サマいらっしゃいますし大変ですかね?

 TBありがとうございます!
 バトンいただきます!!
 ありがとうございますv-221

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう嫌!

最近のストレスの原因。それは・・・・。洗い物洗い物がめんどくさいとかってわけではないんですよ。(好きでもないですけど・・・)ウチのビル(下はお店なので
