スポンサーサイト


ちょこっと変更

見て御覧の通りテンプレートをちょこっと変更。
理由は・・・気分です!
なんとな~く飽きてきたってのもあります。
いつか元に戻るかも・・・
ま、それも気分次第でってことで


最近は何もな~く日々過ごしております。
バイト中の嫌味は相変わらずですが。
(何でヤツの機嫌が良いか悪いかを日々気にしながらバイトしないといけないんだろう・・・)
変化といえば・・・
今月から医療事務を本格的に勉強しようと思います!
今まで資料請求して終わってたんですけどね。
重い腰がやっと上がりました!
社長にもちゃんと報告したし!
(バイト時間を減らして貰えるように)
「医療事務を勉強しようと思って・・・」
っていったら
「頭良かったんだね」
って・・・言われましたよ。
ははん。
ちょっと遠い眼になっちゃいましたよ。


とりあえず、なんとなく相変わらずの日々を過ごしております。
報告するようなことも愚痴るようなことも今のトコないし。
唯一あるとしたら・・・
今日、バイト先にて千円札の束がどうやら行方不明になった模様。
それは・・・私のせいではございません!!
確かに私はレジの周りにいる時間は長いですよ?
でも、私だって店の中うろちょろしてんです!
ちゃんと仕事してますから。
ってかそんなとこ(レジの下の引き出し)に無用心に入れとくソチラに非があるのでは?
ってか私はそんなところに置いてあること自体知らなかったんですけど!
(※その引き出しに鍵はついていません)
その後、どうなったのかは知りません。
ヤツ(次長)の勘違いだったのかも知れないし、他のところにあったのかもしれない。
真相は分かりません。
(その後30分くらいで私は上がりましたから)

・・・カメラ撮ってんだからそれを調べりゃいいじゃんよ。


とりあえず、どうでも良いことはこの際忘れることにして・・・
明日は木原氏とデートです
「YAMATO」見てきます。
感想は明日書かせていただきます。
東京事変のアルバムもついでに買ってこよ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

爽やかな感じになったね◎
私も此のテンプレートに目がいきましたが、気に入ったのは一番上の雪景色で、他は可愛らし過ぎて私には合わない・・・v-356
と、云うより内容に合わない・・・・・・v-399

次長さんは相変わらず大変そうで。
私の母も社長の奥様に特別に割引してもらって本を購入してたそうですが、今月で終わりになるってショック受けてました。
何やら次長さんが事実上の経営者になりつつあるそうで。
其の御陰で何やら肩身が狭いと・・・。

東京事変、もし私買わなかったら又よろしくね☆

コメントお返し

>victimeさん
 五月蝿いわね!
 可愛らしいくて私にも合わないと思いつつ寺につられてこれにしたのよ!
 放っておいてちょうだいな!
 ま、私の書く内容にも合わないテンプレートだと思います。

 そうなの?
 事実上の経営者交代?
 そうなんだ・・・
 ま、私がアソコで働くのもあと数ヶ月だし。
 其れまであの嫌味に耐えてやるわ!
 少しくらいサービスしてくれりゃいいのにね。
 ま、あの次長は見るからにケチですから。
 売り上げ下がったってバイトの私には関係ないもん♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

