スポンサーサイト


007 ダイ・アナザー・デイ

007.jpg


原題:007/Die Another Day
監督:リー・タマホリ
製作:マイケル・G・ウィルソン/バーバラ・ブロッコリ
出演:ピアーズ・ブロスナン/ハリー・ベリー/トビー・スティーブンス/他・・・

□STORY□
 

シリーズの記念すべき20作目は、独裁君主が支配する朝鮮半島の国でボンドが拷問される状況で始まり、当事国(と思わしき国)から抗議を受けたほど、タイムリーでリアルな設定。捕虜となり朝鮮半島の情勢を悪化させてしまったボンドがその汚名を返上すべく、背後にうごめく巨悪の実態を暴くストーリー。
                  ―――――<Amazon.co.jpより抜粋>




アメリカ・日本公開済み(2002年)
DVD発売中
オフィシャルHPはこちら


はい!
てことで本日の日曜洋画劇場です。
007シリーズです。
これが最後なんですよねぇ、ピアーズ・ブロスナン。
私の中でのジェームズ・ボンドは彼なんですよね。
新しくボンド決まりましたけどやっぱり違和感。
ま、新作がどのようになるのか楽しみではありますがね。

これは007シリーズ通して初めて映画館に観に行きました。
大人数で(笑)
しかも、家に迎えに来ていただきました。
家の前に車2台付けていただかなくても・・・って感じでしたけどね
ま、そんなことはどうでも良いっとして。

これってアレですよね。
007なんですよね。
最初とか「これって007だよなぁ??」って感じでした。
話が始まるまでに時間がかかったような・・・

話自体は面白かったですよ。
相変わらずあのメカ系統は凄い。
特にあの車!
欲しい!!
映画見た当時もみんなで話してました。
「あの車、実際にあったら欲しいよねぇ」って。
でも欲しい理由がちゃちい・・・
「アレだったら駐禁も取られないしねぇ」

相変わらず007は(てかボンドは)身体はってますよね。
あれだけ動き回っても息一つ乱してない。
ある意味尊敬だね。
そんな体力私にはございませんから

次の007はどうなんでしょうね?
新しいボンドになりますからね。
あと、ボンド・ガールがなかなか決まらないようで。
次回作が何時になるか判りませんが楽しみではありますね。
スポンサーサイト

テーマ : TVで見た映画 - ジャンル : 映画

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

規制

と言うわけでさっきまでテレビで『ダイ・アナザー・デイ』見てました。劇場でも見た上に、DVDまで持ってるのに。途中風呂に入ったり、PCいじりながら横目で見てたりもしてたの

007ダイ・アナザー・デイ

先ほどテレビ朝日(10ch)で007ダイ・アナザー・デイを視聴しました。ジェームズボンドカッコイイですね!ボンドみたいなカッコイイ紳士になりたいな!で、見終わって妹から駅まで迎えに来てと頼まれました。ったく高校生が夜遅くまで出歩くなんて・・・ついでにドンキに行っ
