スポンサーサイト


昨日のこと。

久しぶりの更新です。
なのに・・・話題が昨日のこと・・・
昨日UPすればよかったのに・・・
何故か昨日はPCを立ち上げる気にならなかったのです。
お許しを・・・




いろいろと何故かこの日は忙しかったです。
朝はいつも通りバイト。
いつもより早目に上がらせてもらって医療事務の説明会。
そしてもんじゃ焼き(笑)


バイトはよかったですよ!
社長とベテランさんと私の3人でしたから。
仕事も速く片付くし、客も少ないし(笑)

で、その後急いで説明会へ。
一通り話しが終わったのが7時半。
その後質問タイム。
其の質問タイムがひと段落したのが7時50分。
待ち合わせは8時。
待ち合わせ場所まで片道15分弱。
何とか間に合うか?と思ったのが間違い。
そこから何故か20分以上もしゃべり続けました。
流石、おば様の集団。
一度話し出すと長い・・・
其の間、携帯はなりっぱなし。
隣に座っていた方に心配されてしまいました

とりあえず20分遅れで合流。
丁度、駐車して車を出た後木原氏の車らしきモノが目の前を通っていきました。
それをvictime氏に言ったところ「他人でも良いから車叩いてみたら?」
無理です!
だって・・・他人様だったら恥ずかしいではないですか!!
だからほっといて店の中へ。
そのすぐ後木原氏登場。
どうやらあの車は間違いなく木原氏のだった模様です。
で、総勢7人でもんじゃ焼き。
鉄板が熱い!!
部屋も暑い!!
ドリンクほぼ一気飲み!!
私にとって人生初のもんじゃ。
俗に言う初体験☆というヤツです。
美味しかったです!
しかし・・・デザートの・・・
チョコバナナもんじゃはいただけません!!
あれは・・・どうなんでしょうねぇ?
一緒に食べたvictime氏も言っておりましたが・・・
デザートは焼いてはいけません!
頑張って食べましたけどね。
食べ放題だったのですが、元は・・・取ったよね?
一応計算なんぞしてみたんですがねぇ(ケチな性分なもんで)
ちゃんと取った!ってことで友人と完結させたんですけど。
どうなんでしょう?


ま、久しぶりの会合(?)は楽しかったです!
みんな車だから酒なしでしたけど。
酒なしの集会(?)も楽しいものですね。
今度は昼間からどう?って話がすでに出ているのですが。
どないでしょう?
victime氏に木原氏。
昼間だったらまたいつも以上に予定の調節が難しそうだわ。
(私含めフリーターは調節可だと思われますが)
そして・・・
またしても幹事は私なのですね・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

楽しかったよね♪

電話の件は申し訳無かった・・・・・・v-435
説明会ってのは聞いてたけど、終わってるもんだと思ってかけたしさ、皆、「榊はまだかっ?!」って云うんですもの。
私ももんじゃは初体験でして、おいしかったけど1番はアイスだねv-367
チョコバナナもんじゃはもんじゃにせずに食べれば1番だったろうけどね。
私の場合は完全に一日中何も無い状態でこっちに居るので好きに予定組んじゃって下さい。
其の代わり、私の生活水準によっては完全不参加です・・・・・・v-394
連絡網はお待ちしておりますので!!

だから

私は経験者として(一応全種類制覇)デザートもんじゃはいけないと。
焼いていいものといけないものが世の中にはあるということです。
そしてデザートもんじゃは焼いてはいけない!

ところで何故名前が太字になってるのでしょうか。
なんか恥ずかしいです。
わけもなく悪いことをしたような気になります…。
ちなみに私は暇なのは今月中だけです。たぶん。
来月は職安とかに。

うちのサイトにもまた遊びに来てください。
そんな宣伝をしてみる私。
ちなみにこの間大阪に行ったというのは、コレ関係だったのですよ。
成長のない私ですいません。

コメントお返し

>victimeさん
 申し訳ありませんでしたね!
 幹事が遅刻とは・・・
 だが私は事前に言ってたでしょう!!
 S石さんに幹事代理をよろしくって伝言残したはずなんだけどなぁ・・・

 私もアイスは旨かった!
 「気まぐれアイス」ってメニューに書いてるのにソフトとは・・・
 やってくれましたよ。
 チョコバナナはホントに不評でしたねぇ。
 でも、あれって人気メニューなんでしょ?
 それに・・・冬季限定のイチゴミルクも無いなんて・・・今って冬じゃないの?

 それでは勝手に予定組ませていただきます。
 帰省予定がたったらまたお知らせをv-218


>木原あきみさん
 本当です。
 デザートもんじゃは焼くものじゃない。
 もっと早目に忠告を聞いておくべきでしたねv-13

 なんとなく気分で太字に。
 赤字とかのが良かったかい?
 来月は職安っすか。
 私も去年の今頃は良く通っていたわ。
 頑張れ!
 私も何とかまともな職に就かねばv-91

 今月は暇なのね。
 んじゃまた大量の本の片付けに赴きますか。
 そして大量にまたお借りします。
 また連絡しますわv-221

同じ事を云うのね・・・。

私の母にも冬季限定・いちごもんじゃの話をしたら、
「今は冬って云わないの??」 と疑問に思っていらっしゃった。


ま、幹事が遅刻とかそういう事は一切問題では無く、皆様に愛されているのではないのですか?
「正直、特に話すネタは無いんだけど、来ると解っているなら居ないと落ち着かない」って事。
少なくとも私はそうなのよ◎
誰とも話す事無くなったら相手してもらえるし♪
善い様に利用されてるとか考えるんじゃないよっ!!
人体による精神安定剤みたいなものさ。
そして、面倒な事に貴女が其のお薬に選ばれたってだけの話さ。


予定が決まったらお知らせして下さい。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 やっぱり・・・
 今って冬なのに何故無かったんでしょうねぇ??
 (無いんならメニューに載せなきゃいいのに・・・)

 愛されてんのか?
 単にいいように使われているだけじゃ・・・
 別に良いけどさ。
 ココまできたら幹事し続けてやるわ!

 では、勝手に決めさせていただきます。
 (私に任せておくとそのまま忘れ去りますけどね)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

