スポンサーサイト


やってまいりました。

本日、我が家にメンバーが一人(匹?)増えました。
新しいワンコです。
ご紹介させていただきます。


06-01-07_20-58.jpg

名前:ショコラ
性別:♀
品種:M・シュナウザー

昨日、私がバイトに行っているうちにペットショップに行っていた模様。
本当はM・ダックスフンドの予定でした。
ダックスは母の友人の友人の仔犬をいただく予定になっていたようです。
(という時点でチェリーは除外されてたんですね
その母の友人の友人から連絡がつかないらしくこの子を飼うことになりました。

私も買いに行くのに着いていきました。
私と母と弟。
チェリーのだけでは足りないので新しく買い足すものを店員さんとご相談。
書類記入も何もかも私一人でやりました。
何故?
「飼いたい」と言い出したのは母と弟だったはず。
なのに説明などのほかの事は私にさせるのですか?
ま、ムカついたので全て私の名前で登録してやりました。
てことで飼い主は私です
いろいろ買い込まないといけないことが判明。
私の財布からではないので買い込ませていただきました

その帰り、病院に寄ってワクチンしてもらいました。
そして!
その足で!
チェリーに会ってきました!!
イエ~~イ!
久しぶりのチェリーさん。
鳴き声だけでチェリーと解りましたわ☆
ちょっと太ったかな?
でも元気そうでなによりでした
本当はゲージを取りにいっただけなんですけどね。

そして・・・
ニュースが・・・
ここで(私にとっての)大ニュースを発表させていただきます。

チェリーが今年の終わり(もしくは来年)帰ってくるかも!!

今年が始まったばかりなのにもう来年の話・・・
なんて思わないでください!
私にとってはニュースなんです。
テンションもあがります!
どうやらチェリーは日々他の犬たちに鍛えて貰っている模様。
今日会ったときも結構おとなしかったです。
いや~ほぼ諦めていたので嬉しい限りです。
でも、帰ってくるのはまだ確定ではないのです。
今後のチェリー次第ってことで。
ま、私の中では勝手に帰ってくるのは確定されてますけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

COMMENTS

あ。 可愛い☆

おっちゃんみたいなお顔がキュートで御座いますわねぇ☆
でもメスなのね・・・ 御免なさい。
今年も絶対貴女のお家に御邪魔する事は私の中での決定稿で御座いまして、
今年はわんことの戯れはナッシングかぁ~と落ち込んでいましたが善かった◎
違うわんこと云う事で、此方としても複雑ですが、今回のわんこは大きそうなので、
いっぱい弄繰り回しても壊れそうに無いね☆
安心して触らせてもらいます! (←是も決定稿!!)
其れにチェリーさんがお戻りになられると?!
善かったじゃないですか◎ 当分先の話だけども善かったね。
でも私、厭な予感します・・・。
貴女の御話を聞く限りでのお母様の性格で、室内で2匹も飼うの?

コメントお返し

>victimeさん
 おっちゃんみたいって・・・
 ま、最初は誰でもそう思うでしょう。
 (実際私もそう思った)
 今回のワンコも小さいですよ?
 生まれてまだ1ヶ月ちょい(もうすぐ2ヶ月)ですから。
 しかもミニチュアですからそんなに大きくはならんでしょう。
 ま、お会いできるのを楽しみにしておいてくだされ☆

 多分2匹飼うようになるでしょう。
 1年後だったら私の収入もちゃんと安定しているだろうし・・・
 (ちゃんと就職出来ているはず)
 ま、家を出る予定も今のトコございませんし◎

よかったね~

来年か、今年かわからないとはいえ・・・
よかったねー
チェリーがんばるんだよー!

シュナウザー好きよ。
かわいいよね~♪
でも、犬は苦手みたいe-263
ゴールデンが昔、ランドセルに乗っかってきてからトラウマになっているようで・・・。
自分ではそうでもないと思っていたんだけどね。
最近、気づきましたe-263


コメントお返し パート2

>kappaさん
 チェリーは日々他のお犬様方に鍛えて貰っている模様です。
 何とか頑張っていると思います!!

 ゴールデンみたいにデカイ犬にそれをやられたらトラウマになりますよね・・・
 小さい犬とかはいかがですか?
 やっぱりダメかなぁ・・・
 シュナウザーはぬいぐるみみたいで日々癒されております☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

