スポンサーサイト


明けました!

はい!
明けました!
おめでとうございます!!
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


正月早々いろいろと恐怖の目にもあいました。
我が家の女帝(姉)のお供をしてまいりました。
正月とお盆にしか帰省してこない姉。
普段、大阪に住んでいるため車の運転は皆無です。
そして帰省時の久しぶりの運転。
助手席に乗る人はいつも恐怖との隣り合わせ。
今回の生贄(?)は私
なんとも恐怖でした。
ブレーキかけるの早いし、異様にスピードは遅い(法廷速度以上ですけど)。
コンビニやレンタルに行くだけなのに・・・怖かった
ああ・・・恐怖。
正月早々このような恐怖を味わったのは何年ぶりでしょうか。
ま、明日の昼には大阪にお帰りになるようなので恐怖政治もそれまでなのですがね(苦笑)
私がバイトに行っている間にいなくなっていることでしょう。
バイトも結構メンドクサイんですけどね。
(大晦日はヤツがいなくて天国でした☆)


と、まぁ今年もこのようなどうでも良い日記もどきや映画、小説の感想などを書いていこうと思っております。
昨年同様、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

おめっとさーん☆

何やら楽しい団欒をお過ごしの様で◎
私は働きつつも寝正月を送っておりますよ。
バイトから帰ったら即効寝る!

ところで、わんちゃんの件は如何なりました?
お姉ちゃんに云ってもらったの??

今年もどうぞ宜しくねぇv-407

連続ですまん。

絵文字、間違えちった。

コメントお返し

>victimeさん
 楽しい団欒すか・・・
 私も変わらず寝正月ですよ。
 バイトがないからいつも以上に睡眠を!!

 チェリーの件を話する前にいろいろと大変なことが起きてしまったのでその会議の方が優先されました。
 よってまだ話は出来てません。
 というかこの話自体どうなってるのか・・・
 話題にならないから良く解りませんv-13

新年

榊さん、明けましておめでとうございます!
榊さんの映画の感想は詳しくて、楽しいレビューで大好きです。
2006年も素敵な映画や小説を教えてください♪

コメントお返し パート2

>りくさん
 明けましておめでとうございます!
 私の記事を褒めていただき恐悦至極にございます。
 今年も日々精進していく予定なので(笑)よろしくお願いします。
 私も日々楽しみにチェックさせていただきますのでどうぞよろしくお願いますv-290
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

