スポンサーサイト


今年最後のお休みでした

今日はお休み!
今年最後のお休みでした!
明日からまたバイトしてきます!
(と言っても30、31日だけですけど)


今日は大学の時の友人がいらっしゃいました。
そしていつものごとくCDを借り、録音。
(今回はMESTと・・・もう1枚は何だっけ?
そして本の交換と雑談。

この雑談がヤバイ。
話が尽きません。
どうしましょう・・・
コーヒー1杯で何時間話したでしょう。
私もバイトの愚痴を・・・
ま、話をしていたら転職意欲が更にUPされてきました。
せっかく派遣登録したんだからそっちに連絡してみるのもありなんですよね。
今日、話してたら思い出しました。
ちょっとHPの方を覗いてみましょうかね。

本の話のネタは木原氏同様尽きません。
色々本をお借りいただきました。
(BLEACH とか ONE PEACEとか・・・沢山、ありがとうございます)
まだ全部読めてないので木原氏の本と混ざらないように読まなければ・・・

あと、映画の話が出来る数少ないお方でもあります。
彼女はキアヌ・リーブス。
私はジョニー・デップ。
それぞれ好きな俳優は違うんですけど映画の趣味は合うのです。
よく一緒に映画を見に行ってました。
(最近はご無沙汰ですけど)
年明けたらまた一緒に映画を見に行きましょう!!


とりあえず、明日からまたバイトです。
最近、ムカつき度がUPされているせいかメンドクサイんですよね。
でも本と金のために行きますよ!
よく行ってあと2、3ヶ月でしょうね。
年明けたら本格的に職探しですから。
(まだ、親には相談してませんが・・・)
あと、明日の昼にどうやら我が家の女帝姉が帰省予定。
なので、正月までブログがUP出来るかは不明です。
ということで・・・
今年一年ありがとうございました!
来年も今年同様よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

一緒ね◎

私も今日は今年最後のお休みになりました☆
毎度毎度、私の安らかな眠りを妨げるヤツは今日は勿論静かでしてね◎
と云うのも、シフトがキッチリとバイトで埋められて作られてるからなんです!
で、安心して寝れると思いきや、かなりの雑音で目が覚めまして、
「何の騒ぎだ?!」と耳を傾けておりましたら、如何やら業者の方が空き部屋の壁紙を張り替えにやって来てました。
ちょいちょい来るんですがね、今日は最悪な事に私と同じ階の部屋!!
しかも、隣・・・・・・v-40
おそらく私の部屋側の壁を張り替えてる時なんて最悪で御座いましたv-41
明日から5連勤。
折角のお休みが、なんだかしっくりいかないものとなりました。

ありがとう!

はいはーい。
今年はいろいろありがとうv-410
映画、音楽・・といろんな話できました。
楽しかったぁ。
バイト大変そうだけど、がんばって!
今年もあと1日か~。
全然そんな気しない。
父ちゃん仕事だからかな。


来年も楽しい話できますように・・・。
来年もまた、お付き合いのほどよろしくおねがいしますe-466

コメントお返し

>victimeさん
 お疲れさんです。
 この時期に壁の張替えしてるんですねぇ。
 ちょっと時期外れのような気もしないでもないっすねぇ。
 頑張れ5連勤!
 正月早々死なないようになv-40


>kappaさん
 本当にありがとうございます。
 今年はブログを始めたおかげでkappaさんとも出会えることが出来ました◎
 また、来年も映画、音楽など色々とお話しましょう!
 来年もよろしくお願いしますv-290

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

