スポンサーサイト


お宅訪問!

本日、我が友人の木原氏のお宅へお邪魔してまいりました。
前回借りてた本を持参で(笑)


家から歩いて15分ほどの距離。
寒空の中トボトボ歩いていきました。

彼女のお部屋は相変わらず。
というかグレードアップされておりました(笑)
見覚えのあるチラシ、ポスターが沢山貼ってありました。
ちょっと驚き。
そしてパソコン周りもなにやらコピー機が増殖。
何処まで進化するのでしょうか!
彼女のお部屋は。

とりあえず私のお仕事(?)を。
彼女の本棚の片付け。
借りてた本と山積みの本を本棚に戻す。
コレが難しい!
本棚にはすでに本がみっしり。
隙間に押し込むしかございません。
頑張ったけど数冊・・・無理でした。
んで、色々と雑談&本棚漁り。
持参していた紙袋では本が入りきらず紙袋をお借りしました。
帰りはお車で送っていただきました。

それにしても久しぶりに行くと借りたい本が増えてました。
今回、持ち帰りきらず次回に回したものも・・・
しかし、確実に次回行ったときにも本が増えていることでしょう。
次回に回した本を借り忘れないようにしなければ・・・

何はともあれ・・・
お邪魔しました!また来年もお邪魔いたします
その時もまたヨロシク!木原氏☆
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

こちらこそよろしこ☆

いやぁ、本棚の整頓毎度助かります。持つべきものはマメなA型気質の友人だと改めて思いました。
つか、私A型なんですがねv-389

おかげさまでこれからも安心して本が増やせます。増えた分はまた片付けにきてください。

ちなみに私が進む道は、オタクとパンピーの中庸ということで。
何事も真ん中が宜しいかと。
ね。

コメントお返し

>木原あきみさん
 はい!
 普段、A型に見られない密か(?)にA型気質の持ち主でございます。
 まぁ本を無料貸し出ししていただいているので本棚整理をその代金だと思ってやっております。
 次回もまた片付けに苦労するんだろうなぁ・・・

 何事も真ん中って・・・
 ある意味、世渡り上手なのかもね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

