スポンサーサイト


Merry X'mas!!

Merry X'mas!!
てことでクリスマスです。
今日はイブなんですけどね。
私には関係ないですけど。
なんたってバイトですから。


今日までは忙しかった・・・
X’masに本をプレゼントされる人って結構多いんですね。
ラッピングしてくれってのが多かった。
私はラッピングはまださせてもらえないので関係なかったんですけど(笑)
ま、結構忙しかったですね。

それにしても・・・今日は本気できれそうでした。
手違いか何かの問題が起きていたらしい。
でもそれがおきた日は私は休み。
ってことは私には関係ないのに・・・私のせいにされた!
何故?
しかも一つではなく全て!
何もかも私のせいですか?
新人だから全て私のせい?
「その日、私休みだったんですけど」って言っても
「あ、そうだっけ?」って・・・
誤ることもしないんですか?
ラッピング注文のお客様も顔を忘れたからって私に押し付けるし・・・
一生懸命記憶探り出して思い出しましたよ!
で、レジに呼び出しておいて
「やっぱいいから本の整頓に戻って」って!
ふざけるのもいい加減にしろ!!
あの次長ってヤツは・・・
一回ぶん殴ってやらないと気がすまないわ!(一回どころじゃすまないけど)
他のバイトさんが居つかないのが解りましたわ!
大学の時に知り合った人がいつの間にか見かけなくなったのは多分このせいでしょう。
(最近、連絡とって無いので解りませんが)

資格取りに行くのを早めるべきか・・・
年明けには転職考えるべきかななぁ。
あの次長って人とは絶対合わないわ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

爆発してるね。

あらー。 貴女の所為にされてしまったの?
まぁ人間なんてものは自分に非があってもなかなか素直に謝る事の出来ないものです。
況して、自分が正しいと思い込んでいたにも関わらず、自分が間違っていたとなると余計です。
貴女が怒る気持ちも善く解りますけどね。
折角憧れの本に囲まれた仕事だったのに、もぅ転職考え始めてるの??
まぁ、「次長」って云うぐらいだから常に居るんだろうね・・・v-40
バイト同士とかならカブらない様にシフト組んだり出来そうなのにね。

コメントお返し

>victimeさん
 そうよ!
 何もかも私のせいよ!!
 もう、ブチ切れよ!!
 あれで切れないほうが可笑しいって!!

 憧れの本屋って・・・
 別に憧れてたわけではないんですけどね・・・
 シフト変えられるものなら変えたいけど一日中いるからね!ヤツは!!
 転職は元から考えてましたから。
 フリーターをあんまし長く続けるつもりは元からございませんでしたから。

へぇ。

私は性格的に定職が向いてないからフリーターの方が気がラクで善いけどね◎
まぁ、長く続ければ其れだけ責任も負わされるけどね・・・。


本に囲まれてるって処が憧れだったでしょう?
だから勿体無いなぁと思って。
私は本屋さん憧れだけどなぁ。
楽しそうだけど、やはり内部には内部の問題があるものよね。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 私は性格的にフリーターは向いていないらしい・・・
 貴方と正反対っすね。

 本に囲まれてるってのは夢よ?
 自分専用の書斎を持つことが目下の夢ですから。
 外からじゃ解らない内部のイザコザが色々あるものなのよv-13

ひどいね!

それはきちんと言ってやりたいところだね。
いないのに何ができるっていうんだろね。
私はたぶんそこで一言ぶち切れる!
その人、上司に向いてないねe-263
残念だけど。
でも、そんなのよくある話だったりするんだよね。

コメントお返し パート3

>kappaさん
 最近は毒を少しずつ言葉に混ぜております。
 それに加え、暴言も混ぜてやろうかしら(笑)
 最近はあヤツをどう抹殺してやろうか頭の中でシュミレーション中ですv-389

 これってよくある話なんですか?
 う~ん・・・嫌だなぁ。

毒はきまっくてたねー。
「また、毒はいてるね~」って上司に言われたことあるe-263
私自身毒はいているつもりもなかったり・・・。(一番たち悪いか・・)
よくある話なのか・・・私の周りだけなのか・・?
そうでない職場ならステキよね~。

コメントお返し パート3

>kappaさん
 毒は毒で制さなければいけません!
 無意識に毒を吐いてる場合もありますよ。

 本当に。
 そうでない職場があれば理想的ですよね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

