スポンサーサイト


お休み☆

やっとお休みです。
4日間働いて今日休み。
次の休みは明後日(笑)
でも、一日中外出してたので休みという感覚はなかったかも。
むしろ休みのほうが忙しかったかも・・・


午前中は親の年賀状をデザイン&印刷。
これがめんどくさかった。
いろいろ注文されました。
自分のもまだ書けていないのに・・・

そのあと急いで美容院。
髪を切りに行ってきました。
あまり切っていないので解らないかも(笑)
相変わらず、お兄さんと談笑しながら切って貰いました。
くだらない話なぞもしつつ、髪の手入れの方法もいろいろ勉強させていただきました。
そして何故か帰りがけに煎餅をいただきました。
何故?
美味しく頂ましたけど。

そして午後から毎度のごとく拉致られました(笑)
図書館にも寄っていただきました。
火曜なのに・・・平日なのに人が多い
何故?
ゆっくり買い物も出来ませんでした。
映画館に寄るのも忘れました。

家まで帰ってやっとゆっくり出来るはずだったんですが・・・
夕飯が待ってました。
ちゃんと作りましたよ!
肉焼いて、牡蠣酒蒸しして・・・
やっとゆっくり出来るはずだったのになぁ。
夕食後の片付けが済むまでゆっくりするのは無理でした。
今日借りた本、読みたかったのに・・・
ま、これから読むんですけどね。
その前に年賀状を書かねば・・・


今まで、暇だったはずなのに働き出したら休みが休みじゃなくなるんですね。
てか、休みのほうが忙しいのかも・・・
こういうものなんですかね?
次の休みは明後日・・・。
その次の休みは・・・何時だっけ?
シフト表をくれないので良くわかりません。
シフト表自体存在しないのでしょうか?
ちょっと明日はそれを追及(?)してこようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

そんなものです

ほんとうに休みを「休み」として過ごせる人はいないと思う。
休みは普段仕事の日にできない、する気も起こらない雑事を片付けて、普段仕事だけすればいいようにするための調整日なのです。

調整日…。

ま、とりあえず睡眠を私はとります。普段出来ないことNO.1なこと。

そうだよね~。
休みの方が忙しいかも・・・。
ゆっくりしたいと思ってもそうはいかないかも。
休みの日にいろいろ詰め込んでやらなきゃだもん。
でも、がんばっているみたいで何より。

夕飯って琉奈ちゃん作っているのね~。
私もそうだったよ。
おかげで今は、そんなに苦ではないけれど・・・。
いつでも、お嫁にいけるねv-392

コメントお返し

>木原あきみさん
 調整日・・・
 そっかぁ。
 とりあえず私も寝たい!
 いつでもどこでも眠れるのが私ですから。
 でも、年賀状も部屋の掃除もしなきゃいけなかったような・・・v-13


>kappaさん
 頑張ってますよ!
 本のためだけですけど(バイトしてると書籍は一割引きで買えるのです)

 いつでも行こうと思えば行けます。
 大学の時から言われてました。
 先輩方いわく「いい嫁さんになるよ~」とのことです。
 でも・・・私には貰っていただく相手がおりません!!v-12
 何処かに落ちてませんかね?(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

