スポンサーサイト


行ってしまわれた・・・。

突然、決定されてました☆


何が?と思われたでしょう。
勘の良い方はお分かりでしょう。
そうです。
チェリーです!!
行っちまいましたよ。
しかも、今日。
行き先は、前預けていたプロの方のところです。
もう帰ってこないのかなぁ?
その人は「いつでも会いにおいで」って言ってくれてるんですけど。
しばらくしたら帰ってくるんでしょうかね?
可能性としては低いんですけど・・・
私としては帰ってきてもらいたい。


そしてその後。
夕飯の買い物&母の携帯の機種変へ。
その後、家に帰るものと思ってました。
しかし!
前行ったペットショップ(?)へいつの間にか向かってました。
私としてはさっさと帰りたかったんですけどね!
夕飯も作らないといけないし・・・
30分くらい車の中で寝ていたら帰ってきました。
次飼う犬がほぼ決定したらしい。
・・・ちょっと待て。
一番、世話をしないといけなくなるだろう私の意見は無視か?
まぁ私の意見としてはチェリーを再びってのが第一なんですけど。
絶対に世話をしない弟に何故決定権があるんだ?
チェリーを預けたその日にもう次か?
私が前に言ったことは?
一体、何考えてんでしょうねぇ?
私にはさっぱり解りません。
私が不機嫌な理由、あの人たちはさっぱり解ってません。
もう、チェリーは諦めろってことなのかもしれません。
でも私には諦めれません!
執念深いとか言われても諦めれないものは諦めれないんです!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

COMMENTS

最悪・・・・・・

あのー、家庭の事には基本的に関与致しませんが、是はあまりにもではないのでしょうか?
お母様、はっきり申しますと最悪で御座います・・・。
よくもまぁすくすくとお育ちになられましたね、榊ちゃん◎


其処で提案ですが、貴女も何とか収入源が見つかった訳で御座います。
そして犬の世話も出来ない程、貴女は小さなお子様では御座いません。
収入がある程度貯まったらでも善いでしょう。
迎えに行って育てたら如何でしょうか?

コメントお返し

>victimeさん
 まぁね。
 今、犬の話題を出すと私が不機嫌になるのが解ってるらしくその話題は一切してきません。
 何故かこういうこと決める時、姉→弟→私の順番なんですよね、決定権が。
 もしくは、私に一切話が回ってこない。
 というかいつの間にか話したことになっている。
 真ん中の次女ってこういうものなんですよ。
 コレでよくひねくれずに育ったものだよ。

 この件に関しては正月に帰省するであろう姉に話をして貰おうと思ってます。
 私の話は聞かなくても姉の話なら聞いてくれるから。

 収入がある程度たまったら資格を取りに行く予定なんですよね。
 ま、それもちょっと話してみますよ。
 (もちろん、姉を通して)

そうかぁ・・

なんだか、残念だね・・・。
チェリーちゃんともひとつの出逢いだと思うんだけどな。
その出逢い大切にできたら、ステキよね。
チェリーがハッピーでありますように・・・。

コメントお返し パート2

>kappaさん
 ありがとうございます。
 チェリーがいなくなってちょっとばかし寂しく過ごしております。
 チェリーが元気でいてくれたらいいんですけどねv-409

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

