スポンサーサイト


W杯グループ決定!!

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)、ドイツのライプチヒで行われ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入った。初戦は6月12日にオーストラリアと対戦する。
    <Yahoo!スポーツ より抜粋>




ってことで組み合わせが決定いたしました。
ちなみにそのグループは以下の通り。

・グループA(ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル)
・グループB(イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン)
・グループC(アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ)
・グループD(メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル)
・グループE(イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ)
・グループF(ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
・グループG(フランス、スイス、韓国、トーゴ)
・グループH(スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア)

て、ところです。
日本はブラジルと同じグループになっちゃいましたねぇ。
でも選手の皆さんは強いところとやれて嬉しいんじゃないですかね?
よく解りませんが
他のグループはといえば・・・
グループCとグループEがヤバイようですね。
他にも注目の国は多いです。
最初に思い浮かぶのはイングランドなのでは?
私の友人にベッカム好きの人がいまして・・・
私としては「顔はいいけどそこまで・・・」という感じなのです。
ま、それはどうでも良いとして!
イングランドは国としても好きなので注目しておこうと思います。
やっぱりヨーロッパや南米は大注目でしょう!
ああ!
今からとても楽しみで仕方ありません!!
早く来年にならないかな♪(気が早い)


ちなみに・・・

日本戦、2試合は午後10時開始
サッカーの2006年W杯ドイツ大会の試合開始時間が正式に決まり、10日発表された。9日の抽選会で1次リーグF組で戦うことが決まった日本は、初戦のオーストラリア戦(カイザースラウテルン)が来年6月12日午後3時(日本時間午後10時)キックオフ。クロアチア戦(ニュルンベルク)は同18日午後3時(同午後10時)、ブラジル戦(ドルトムント)は同22日午後9時(同23日午前4時)開始と決まった。同7月9日の決勝戦(ベルリン)は午後8時(同10日午前3時)に始まる。
              <Yahoo!スポーツ より抜粋>



とのことです。
オーストラリア戦、クロアチア戦は見れるとして・・・
ブラジル戦・・・午前4時ってマジっすか
起きれるのか?
頑張って起きるしかないのか・・・
一番楽しみにしている試合が朝早い・・・
試合途中に寝てしまわないようにしなくては、と今から心配であります。
スポンサーサイト

テーマ : ドイツワールドカップ - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

決まったねー

そうなの?
ブラジル戦明け方ってこと!?
最近、朝がつらいのよねe-263
(年かしら・・・)
来年6月かぁ。
まだまだだね。

サッカー好きで観ているけど、考えてみたら特に好きな選手がいない私。

そういえば、姫の友達の男の子が加地に似てるのよー。
だから!?って感じよね・・。

コメントお返し

>kappaさん
 私も朝はヤバイです。
 根性だせばどうにかなるかもしれませんがね・・・v-13
 まだまだお若いと思いますよ?年齢は。(私の想像ですけど・・・)

 まぁ!
 加地選手に似てらっしゃるの?
 将来有望?(笑)
 ちょっと将来が楽しみですv-221

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ける!!

遅ればせながら抽選会の結果を受けて・・・。グループA開催国有利になるっていうのがまた!開幕戦、余程の事がない限り負けないだろうし、他も負ける相手ではないからね。

サッカーW杯 抽選結果

サッカーワールドカップの抽選がありましたね。A組 ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドルB組 イングランド パラグアイ トリニダード・トバゴ スウェーデンC組 アルゼンチン コートジボワール セルビア・モンテネグロ オランダD組 メキシコ イラン ア
