スポンサーサイト


POTC2!

ネットサーフィンをしていて偶然情報を仕入れました。
なんと・・・
パイレーツオブカリビアン2の予告編!!!

どうしましょう!
見ちゃいましたよ!!
見たい方はコチラから。
見れるかどうかは解りません。
私が観れたので観れるとは思いますけど・・・
海外(アメリカ)のYahoo!ですのでご注意ください。

あ~凄いです。
予告編なのに笑いが止まらない!!
ジャックもウィルもエリザベスも出てきます。
でも、予告のほとんどジャックしか出ていません。
前作以上にジャックは凄い!!
私はコレしかいえません!!
しかし、どうやったらあんなになるんだろう・・・

詳しくはネタバレになるのでやめときます。
海外のなので字幕はもちろん有りません。
英訳出来なくてもジャックのあの動きだけで十分です!

ま、早い話。
興味のある方(興味を持った方)は是非観てください!!

コチラです。
スポンサーサイト

テーマ : ジョニー・ディップ - ジャンル : 映画

COMMENTS

予告編見ました!

かなり期待できそうですね!
前作よりもスパロウ船長のクレイジー感が増してる気がします。
あのメイクなら授業中に寝ても先生に叱られなさそうですね(笑

ターナーさんも“I can't leave without him!”って言っといて“Never mind, Let's Go!”って!
スパロウ船長は置いてけぼりにされたのか、激しく気になります。

コメントお返し

>りくさん
 本当に期待大ですよ!
 前作以上にクレイジー。
 3ではもっとクレイジーになるんでしょうかv-411

 気になりますねぇ。
 公開が今からとても楽しみですね!!

きゃあぁーー!

見たよー!
すごいね。
前作以上にクレイジー。
楽しみ~♪

コメントお返し パート2

>kappaさん
 凄いですよねぇ!!
 もう大興奮ですよ!!
 あのクレイジーっぷりは!!
 流石、キャプテンJack Sparrowv-40

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

