スポンサーサイト


バトン頂きました!

前からちょっと興味があったバトン。
よくコメントを下さるkappaさんブログで発見しました。
ほぼ無理矢理(?)いただいてしまいました。
早速答えてみたいと思います!


1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

良きお母さんです(笑)
それと多趣味でいらっしゃる。
器用で、きっと暖かな笑顔の可愛らしい人なんでしょうね!
子育て、人生においてもこれからも良き先輩でいてください
(て、言っても私はまだ結婚も子供もまだですけど・・・)


2.周りから見た自分はどんな人だと思いますか?5つ述べてください。

・可笑しな人
・興味の無いことには一切興味を示さない
・明るく愉快
・口癖は「めんどくさい」
・いろんな意味で「変人」

・・・5つって難しいっすね。
多分、こんなもんだと思います。
あとはよく「老人」とか言われます。
若年性アルツハイマー発生間近!!??


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・面白い人
・一緒にいて安心できる人
・一生懸命に生きている人
・叱咤激励してくれる人

・・・5つってやっぱり難しい。
4つしか思いつかなかった。
てかこれって人間性か?
タダの私の好み??


4.では反対に嫌いなタイプは?

基本↑の反対の人。
後はどうだろう?
生理的に受け付けない人もダメですね。
よく考えたら私って「一生懸命に生きてる」か?
ははん・・・


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像・・・
将来、大学の友人と3人で縁側で茶をすすりながら過ごせたらいいね。て話してますけどね。
素敵な齢の取りかたしたいです。


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

多謝!!
これからもどうか私を見捨てぬようよろしくお願いします!!
御指導御鞭撻のほど・・・


7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

いつも遊びに来ていただいてる方、コメントくださる皆様!
どうぞこのバトンを受け取っていただきたい!!
受け取る受け取らないは皆様の自由です。
いつも来ていただいてる方だけでなく、何かの運命でココまで辿り着いた方もOKです。
興味をもたれましたら是非受けとってください。
受け取っていただけると幸福です。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

COMMENTS

知らない処で・・・

面白そうなモノが廻ってるのね。
しかも受け取るのは立候補制だなんて・・・・・・
何だか過酷v-40


素敵な御方に受け取ってもらえると善いね☆

ありがとう!

受け取ってくれたのね~。
ありがとう!
なんだか、似ているような気さえしてしまった。
変人ってのとかね~。
将来、縁側でお茶をすすりたいってのもわかっちゃうのよね~。
老人ってのも、なんだろ・・・話すと年が上に感じると言われてしまうのでそこも仲間だったりするのかしら・・?
縁を感じるわけですね(^-^)

私のことを、いろいろと褒めてくれて・・・なんだか一人にやけてしまったv-391
うれしかったなぁ。

コメントお返し

>victimeさん
 ホントは貴方に押し付けてやろうと思ってたんだけどね。
 どうかなぁと思ってやめました。
 でも、貴方なら受け取っていただけると思ってたんだけどねぇ?
 いかがかしら?v-389


>kappaさん
 縁側でお茶っていいですよねぇ。
 ぽけ~っと過ごせて。
 今の時期はちょっと寒いかもしれないですけど・・・
 話すと年上に見られますねぇ。
 話さなくても年上に見られますけど・・・v-406
 本当に縁を感じますねv-290

えっ?!

そんな期待を秘かにされていたの??
此れは失敬。
しかし、受け取り方がイマイチ善く解りませんもの。
それに、私が受け取った処で廻せる人は・・・1人のみ。
止まる恐れのあるモノを軽々しく戴く事は出来ません。
強制の方が未だ善かったよ。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 受け取り方って言われても・・・
 それに、別に受け取ったからって必ず回さないといけないなんてことは無いと思います。
 ま、回っていくことにこしたことは無いと思いますがね!
 強制の方が良いなら強制にしますよ?v-389

ほら。

やっぱ回した方が善いじゃない??
だから云ってるのよ!
「やれっ!」って云われたら基本的に断れない質なんでね。
どちらかと云うと自己主張の無いタイプですから、強制の方がラクだったね。
まぁ、何方にも受け取ってもらえなかった暁にはもらいます。
最近めっきり更新するネタも無いし・・・・・・v-388

コメントお返し パート3

>victimeさん
 多分、貴方は受け取ってくれるでしょうねぇ。
 なんだかんだ言っても。
 ま、いつでも貰ってくだされ☆

うぅ・・・・・・

そんな風に云われると弱いと知ってての発言かしら??
貰って善いなら貰うよ。
・・・100%止まると思うよ?
其れでも善いなら・・・。
てか、又新しいバトン登場したのね。
ドラえもんかぁ。
りくさんの処見に行ったらもぅ一つバトンあったじゃない!
一体幾つのバトンが存在するのかしら??

コメントお返し パート4

>victimeさん
 別に止まったら止まったで良いんでない?
 誰も攻めやしねぇよ!
 気楽にいきな☆

 バトンは結構いろいろとあるようです。
 私も知らないバトンも沢山あるんだろうなぁ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン、貰ったよ。

榊ちゃんの情に負けて、バトン、受け取りました。榊ちゃんの回答の様子は此方。ブログ界(?)には此の様なバトンが出回ってる様で。全く知らなかったなぁ。又一つ勉強になりま
