スポンサーサイト


Welcome Home☆

やぁっっっと本日、帰還いたしました!!
私が迎えに行くはずが、朝起きたらすでに帰ってきてました(笑)
どうやら弟が早く(夜遊びから)帰ってきたらしく迎えに行ったようです。

てことで朝から遊びまくり(笑)
庭っていうか家の周りを走り回り、疲れたのか日向ぼっこしてました。
祖母が作っている家庭菜園を荒らしはしないかとドキドキでしたけど。

05-11-23_14-08.jpg
本当は寝てるところを撮ろうと思ったのですが気づかれて起きてしまいました

帰ってきて変わってた所。
・無駄吠えがなくなってた
・噛み付き癖がなくなってた
この2つが無くなってたのは大きいですね!
あとは相変わらずです。
良く遊び、良く寝る。
今日も私の昼寝中(笑)に私の腹の上で一緒に寝てました。
父曰く「お前の腹はフカフカで気持ち良いんだろう」
なんとも失礼な父親ですこと!
ま、その後一発ケリを入れてやりましたが

しかし、帰ってきておかしなところが・・・
前まで食べていたドッグフードをいっさい食べない!
何故?
何故なんだ?
行く前は食べていたではないか!
向こうでも同じものを食べていたはず!!
どうして食べないんでしょう!!
誰かご存知ありません?

とりあえず明日から朝の散歩に。
いつもよりちょっと早目に起きないと。
起きれるのでしょうか・・・
寒いけど頑張って起きないとなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

COMMENTS

あら☆ お帰りぃ◎

問題点も解決されて善かったねぇv-398
まぁ、何か又新たに問題点が出てるみたいだけど・・・
場所が変わって落ち着かないとか??
犬なんて飼った事無いから解んねぇけどv-329
どんな生き物も腹が減れば必ず何でも食う!! 安心しなさいv-432

コメントお返し

>victimeさん
 そうよ!
 問題解決&新たな問題の発生。
 どういうことなんでしょうかねぇ。
 不思議だ。

 飯はとりあえず食うまでほっといてます。
 ちょこっと匂ったりはするんだけどねぇ。
 ドッグフードより白米のが好きらしい・・・
 しかも白米のみ!
 どういうことだ?

へぇ~。

白米好きなの??
日本犬離れしたお顔であらまぁ◎
ま、善いんじゃない? 食うのであればv-371
私は白米嫌いだけどなぁ。 最近はマシになったけど。
「コレあったらご飯何杯でも食える!!」って気持ちが解らない。
「コレあったらコレいくらでも食える!!」ってーのなら解るけど。
↑意味解る?? おいしいものはおいしいもののみで食うって事。
 おいしいもの見つけて、「ご飯あったらおいしさ倍増だろうなぁ◎」なんて思考にならないって事。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 今日、ちょこっとドッグフート食べてた。
 しかし、私がチョコレートを食べていると凄い勢いでやってくる。
 チョコは・・・やれねぇっすよ。流石に・・・v-13

 私は白米好きっすよ!
 お漬物と味噌汁がセットになれば最高!
 おにぎりv-375だったら何個も食べれる!
 どこか食べに行く時も「何食べたい?」「米!」ってかんじで。
 日本人たるもの米v-371食べなきゃ。
 この気持ち・・・貴方には伝わらないようですなぁ・・・

米かぁ

おにぎりならおかず無くても食べれて便利ですよね。
でも、お茶づけ(冷)とかの方が私は好きです。なんか米の結束力が時々嫌になります。餅は嫌いです。つか怖い。喉に引っ掛かって死んだらどうしようかと思う。
でもきな粉餅は好き。米菓子も好き。甘いのは結束力が弱い気がします。

主食系で言うなら麺がいいですね。パスタとかうどんとか山菜蕎麦とかv

いくらでも食べれるというものは何だろ?う~ん…。
とりあえず飲み物ならビールが。酔いつぶれるまで飲めます!(それはそうだろ)
途中で記憶がなくなったとしても飲めます!
一応リットル単位で。

コレだ!っと思える食べ物に出会いたいものです。

伝わらないね・・・。

残念ですわ。
あっ! 木原さんが書いてるの読んで思ったけど、私、パスタOKv-426
うどんかパスタが主食になれば善いと思ってるクセに、現在一切料理をしない私v-395 折角の一人暮らしなのにね。


私は友達と「何食べる?」ってなったら即座に、「パスタ!」って答えるv-372
卒業旅行でフィンランドとローマに行った時、同じパスタ好きの子ばっかだったから、旅行中はパスタ三昧だ~!!なんて云ってたのに、時差に負けて寝まくった・・・。
私は起きてたけど起こせないじゃない? 寂しくて悔しくて、気付いたら私も寝てたし・・・。
2軒しか行けなかったけど、最後に行った、ホテルから近い店では日本人が来たのが嬉しかったのか、お金払って帰る時に、レジの人が店中の店員を呼び集めて、「此の子達帰るみたいだから挨拶して!」ってな感じで見送ってもらった。
厨房にまで声かけて手振ってもらった。
ちょっとした芸能人気分を味わったv-398

コメントお返し パート3

>木原あきみさん
 米の結束力って・・・
 確かに、水の分量間違えたやわらかいご飯は結束力高いかも。
 私は固めが好きv-221

 ビール・・・とことんビール好きっすね。
 しかも飲む量は相変わらず化物級のようで・・・
 よ!姐さん!!v-307


>victimeさん
 パスタ好きっすよ!
 ただ毎食ってのは勘弁かなぁ・・・

 へぇ。
 いいねぇ、ローマ。
 そこまで好きなら意地でも食べてくれば良いものを・・・
 せっかくの本場の味v-372
 よっぽどそのお店の方は日本人がお好きなのでしょうかねぇ

だって・・・。

一人で行くなんて怖いじゃない??
日本語のメニューなんて無いんだから。
ローマの人々は日本好きなんですって。
フィンランド3日、ローマ3日で行ったけど、ローマで入った店では皆優しくしてくれた。
雑貨屋さんでは「私は猫なのか?」と思いたくなる程、喉を撫でられたv-283
そして、他の日本人観光客にバレない様にチョコレートをそっとくれたv-25
日本語達者で、エロイ事ばっか云うおっさんも居たよ。
私はあんまり何喋ってるか聞き取れなかったから平気だったけど、友達二人は引いてたv-399
でも、フィンランドの人の方が善かったなぁ。
基本的に無関心なんだけど、「助けて~」って行くとちゃんと対応してくれる。
ローマは駅からホテルまでが解らなくて、1時間近く駅で聞きまわったけどすぐ「解んない」っつって何処か行っちゃうんだもん。
其の日、早々に野宿かと思ったよv-40

コメントお返し パート4

>victimeさん
 ほえ~。
 そんなに日本人がお好きなんっすか。
 
 ま、貴方は多分中学生くらいに間違えられたんでない?
 だからチョコレートを他の人にばれないようにくれたのでは・・・
 私もヨーロッパに旅行行きてぇ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

