スポンサーサイト


紅葉狩り

本日、友人と共にドライブに行って参りました。
前から約束(?)をしていた紅葉狩り
というか行く当てのないドライブだったのでせっかくだから行ってきました。

最初に行ったのは宝福寺
行くまであまり紅葉が見られなかったので「もしやまだ早かったか」と思っておりました。
でも、着いてみたら結構綺麗。
05-11-15_14-04.jpg
↑その時の画像です

狭い駐車場に車が溢れておりました。
寺の中をいろいろ散策。
皆さんカメラ片手に忙しそうでした。
カメラの前を通りかかった時、気づかず前を通ってすみませんでした
狭いので一周するのにそんな時間はかかりません。
すぐ終わってしまいました。

ので、その後最上稲荷へ。
今日は七五三だったんですね。
着物のお子様がちらほら。
しかし、久しぶりのあの階段はきつかった・・・
明日筋肉痛になったらどうしましょう。

後はいつものコース。
ドライバーの友人がキンキのアルバムが欲しいらしくタワレコ行って帰宅。
平井堅と中島美嘉のベストアルバムを予約してました。
私はそれをお借りします
自分で買えと言われそうですが借りる約束はしました。
キンキも次回会った時借ります。
しかし・・・最近まともにCDを買っていない気がしないでもない。


よし!
明日はサッカーだ!!
アンゴラ戦だ!!
私の好きな小野は出ないが頑張って応援するぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

COMMENTS

きれい~

キレイだ~。
CDかぁ・・。私もどれだけ買っていないか考えると怖いわ~。
ダンナが最近、ラモーンズのトリビュートを手に入れました。(オークションで・・。)
これがいいのよ。
ラモーンズ好きだった私は懐かしい感じだけどね。
もし、知っていたらゴメンネ。

今日はサッカーよ!
楽しみだわ♪

コメントお返し

>kappaさん
 綺麗でしたよ~紅葉v-34
 こういうのを見ると「日本に住んでてよかった~」って思います。

 ラモーンズ??
 すみません。
 私には解りませんデスv-435
 知識不足でごめんなさいv-404

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

