スポンサーサイト


何もしていないのに疲れた。2

昨日は疲れたので今日書かせていただきます。
帰宅が遅かったのか酒を大漁に飲んでいたせいかのか眠かったので・・・

前日に引き続き大学祭へ。
最終日で日曜日ってことで前日にこれなかったOBも何人か発見。

昼過ぎから滞在。
OBテントを覗いた瞬間・・・ゼミの教授発見☆
先生も私のことを覚えていただいていたようで・・・呼ばれました。
てことで昼からビール
久しぶりのお酒。
美味しくいただきました!
ビール飲んでカクテル飲んでつまみ食べて・・・
後輩よ・・・こんな私を良く接待してくれた

そのつまみ。
柿ピーがあったのですが、私はピーナッツがあまり好きではありません。
よって柿のみ食しておりました。
てことはお気づきでしょう。
皿の中はピーナッツだらけ。
そのまま放置していたら後輩や他の人に見つかりました。
それを見て皆さん爆笑
後輩には「先輩・・・キモいっすよ!」とまで言われました。
まぁ私も一緒になって笑ってたんですけどね
でも、ピーナッツ好きの人にしてみたら好都合なんじゃないですか?
どうなんですかね?

で、無事大学祭もフィナーレ
私は友人とインフォメの店番。
途中から友人に任せて写真係に。
フィナーレの写真を取り捲り。
ステージ前に客がいようと関係ありません!
なんたって記録係ですから
あのステージは毎回パターンが決まってるのですがちょっとずつ毎年違ってます。
企画するのが2回生ですから。
先輩達には一応黙って企画します。
3回生は解っているのですが感動の号泣です。
(ウチのサークルは3回生で引退なので)
最後に全員でサライを歌います。
サライとは某テレビ局24時間TVでよく歌われているあれです。
いつからかこのサライは定番に。
(私が入学した時にはもう歌われていました)

そして最後の締めはファイヤーストーム&ビールかけ!!
何を隠そう。
私はこのビールかけがしたいがためにサークルに入ったんです!
友人達の間では有名(?)な話。
そのビールかけ終了くらいにちょっとお邪魔して写真撮影。
終了まで待ったのはビールをかけられたくないから。

それにしても現役は違いますね!
半袖、裸足でビールかけ。
ファイヤーストームのおかげすこしは暖かいのかもしれませんが風邪ひきますよ?
伊達に3年間やってませんから(笑)

その後どうしたのかは知りませんがなかなか帰ってきません
1時間以上も何してたんですかね?
しびれ切らして帰っちゃいました。
短気な先輩でごめんなさいねぇ。
さっさと着替えろって言ってるのに・・・
次の日も片付けあるんだからやることだけやっとけよ・・・
帰りに後輩何人かに一人ずつ話しかけて帰りました。
会えなかった子にはメールで。
4回生はすでに酒を煽ってましたけど(笑)
イカを焼いてたせいかテントの中がイカ臭かったなぁ。

何はともあれ無事終了。
今回の3回生は私が3回生のときに新入生で入ってきた子達。
私も年を取るわけだ・・・
数年前の先輩方もこんな気持ちだったのかしら?
来年は顔出し程度に行くだろう。
その後は解りませんが・・・

しかし、先輩が先週結婚されていたとは・・・驚きだったなぁ。
私たちの中では誰が一番最初なのかって話でしばらく持ちきりでしたよ。
いったい誰になるんでしょう?
ま、私じゃないってのはほぼ確定されたことですけど
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

お疲れさん。

こっちが新しかったからこっちに書くけど、ムッシュは勿論、マジック・バーで働いてるのよ。
ただのバーで働くなんてしてないよ。


それにしても貴女は本当に交友関係広いと云うか、意外と人懐っこいと云うか、よね。
アクティブだしね。
結構動くの嫌いじゃないみたいだし、バイトしたら?? と、禁句を云ってみたけど如何?
要所要所で聞いとかないと何かつまんなくて。


結婚なんて、まだまだ先だと思ってはいるが、親の結婚した歳とか考えるとある意味、恐怖よねv-40
私は越したな・・・。

コメントお返し

>victimeさん
 そう?
 そんなにアクティブかしら?
 自分じゃそんな感じはしないんですけどねぇ・・・
 仕事は今連絡待ちよ!
 派遣登録したけど一向に連絡がないので他のバイトをすることにしました。
 そのバイトの担当の人が忙しいらしく今週中に面接とかの連絡をしてくるらしいです。
 だから採用されれば今月中から忙しくなりそうです。

 結婚の話は最近めっきり多いわ。
 私の場合はまだ姉がいるのでやんわりですけど。
 親の結婚した年なんて考えたくもないわ!
 私はまだ越してないけど・・・

あー。 善かった☆

キチンと活動はされていたのね。 安心◎
決まったら又詳しく教えてちょーだいね♪


結構アクティブだと私は思ってる。
だって、私なんてこんだけ交通の便に恵まれていながら、友達と遊びに行くの面倒だもん。
一番は、「そんな事する金は無ぇ!!」ってのが大きいけどね・・・


未だ越してないのかっ!!? だったら善いじゃないのー。
まぁ家だって何か云われてる訳では無いけどね。
本人にも願望が無いし。 ってか結婚の意味がイマイチ掴めない!

コメントお返し パート2

>victimeさん
 そんなにアクティブなのかなぁ。
 周りにアクティブなのが多いからそう思えるんでないです?
 まぁふら~っと出掛ける時もあるけど・・・

 ウチの親は今の姉の年齢だったそうな。
 てことはあと2年しかございません!
 それまでに私に相手が出来るのか!!??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

