スポンサーサイト


何もしてないのに疲れた。

ふぅ。
今日は私の卒業した大学の大学祭。
私はサークルのOBてことで友人達と顔出し程度に行ってまいりました(私は在学中実行委員をしていたので)
今日はプロコン(アーティストによるライヴ)があったせいか人が沢山でした。

久しぶりの大学。
長いこと行ってないとこんなに懐かしいものなんですね。
ちょっとしみじみ。

後輩達は忙しく働いておりました。
相変わらず走り回ってますね。
今思えば良くあんなに走り回ってたなぁと関心します。
期間中3日間で何歩歩くんでしょうね。

で、ちょうど企画が始まりそうだったので観てきました。
マジックを。
マジシャンはあの人。
「ムッシュ・ピエール」
栃木県生まれのフランス人という良くわからない経歴を持つあの人です。
人も集まり大反響でしたよ。
集まった人たちで「トレビア~ン」と叫んでおりました。
(私は叫んでおりません)
流石だな、て思うマジックもありました。
ただ、踊っているムッシュを初めて見ましたよ

その後OBテント(後輩が蕎麦の模擬店をしていた)で先輩や後輩としばし歓談。

気づいたら3時半を過ぎていたのでプロコンへ!
ウチの大学は「湘南ノ風」が来ておりました。
OBってことでタダで入らせていただきました。
(ありがとう、後輩達よ!!)
久しぶりのライヴは楽しかったです。
チケットは完売だそうで。
私が居た時から2年で完売とは・・・
流石☆

それからずっとテントで談笑。
夕方くらいから先輩方がいらっしゃったのでみんなで談笑。
酒を飲みながら談笑、談笑、談笑・・・
しゃべってばっかりです。
普段、あまり会うことが出来ない人とたまに会うと話はつきません。
皆さんの仕事の愚痴や、後輩の就活状況など・・・
ま、就活に関しては良いアドバイスなんて出来ないんですけどね

今日は早目に帰宅。
明日も行こうと思ってます。
車、親から借りれるかにかかってますが・・・
ただいま説得中。
明日でないと会えない人たちもいるので是非行きたいのですが・・・
微妙なかんじが嫌だ。
「遊びに行くんだから1日でいいじゃん」などとほざき言っている弟よ。
あんたには解らないんだよ。
どう説得するか・・・頭が痛いです
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

いーなぁ。

私も会いたい。 ムッシュにv-507 (←髭だけだが、こんな感じでしょ?)
いーなぁいーなぁ、ムッシュ。
TVで初めて見て、こんなふざけたキャラの奴に何が出来るんだ??と馬鹿にして見ていたが、たった数分で自分を馬鹿にしなくてはならなくなった・・・v-390
トランプに描かれたチャリンコ乗った王様が二人乗りしちゃうの。 アレ生で見たい。
「トレビア~ン♪」って私も云いたいっv-220
なのに云わないなんて・・・っ! 勿体無いっv-412

コメントお返し

>victimeさん
 そぉ?
 そんなに羨ましいものかしら。
 胡散臭い人だなぁとは思いながら観てたのもで・・・
 
 トランプは小さいからね。
 ちょっと大きめのものを使ったマジックでしたわ。
 確かにあのキングの2人乗りのは生で見てみたいかも。

 トレビア~ン

そう!!

見たいよー。
一応大阪の何処かのバーみたいな処で働いてるらしいんだけど、何処だったかは忘れた。
覚えてても行く機会は無いだろうしね。


かなり胡散臭いが、マジック見て「こんなキャラでも是だけ出来れば逆に凄い!」と思わせられない?? 普通の格好してやってたら何処にでも居る様なマジシャンと同じだし。
トランプ使わなかったのかぁ。 確かにアレは少人数の人の前じゃないと難しいわなぁ。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 そんなに見たいのか・・・
 まぁ私はたっぷりと見せていただいたよv-389
 Barで働いてるって・・・大変なのねぇ。

 まぁあのキャラであんなマジックされたらちょっと驚きかも・・・
 普通の格好だったら普通のおじさん(お兄さん?)だろうけど。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

