スポンサーサイト


来日決定☆

遅くなりましたが、「ハリーポッターと炎のゴブレット」の来日メンバーが決定したようです。

来日メンバーは
ハーマイオニー役のエマ・ワトソン、ロン役のルパート・グリント、監督、プロデューサーの来日が決定済みだそうです。
新キャラではチョウ・チャン役のケイティー・ラングとセドリック・ディゴリー役のロバート・パティンソンの初来日も決定されてるようです。

今回、ダニエル君はスケジュールの予定で来日はないそうです。
残念。
ダニエル君は007シリーズのジェームズ・ボンドの子供の時の役をするとかしないとか・・・
本当だったら凄いことです。
本当だったら、ね。

11/17(木)に来日のようです。
ってことは来週ですね!
またTVをチェックしなければ・・・
一度でいいから舞台挨拶というものに行ってみたい。
空港のお出迎えにも行ってみたい。
田舎に住んでる私には夢のまた夢。
でもいつかは行ってみたいですねぇ。
(特にジョニーが来日の時)
スポンサーサイト

テーマ : ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル : 映画

COMMENTS

ほぇ~。

ダニエルくん、来ないの??
前も来れなかったよね? 前は今回公開のハリー撮ってて来れなかったと記憶してるけど。
又、中継とかでやるのかな??

舞台挨拶は楽しいよ☆ っつっても前に云った『自殺サークル』しか経験無いけど・・・。
質疑応答みたいなのがある舞台挨拶行きたいっ!!
私が行ったのは一方的に話するだけって感じだったもん。
質問するのは司会者だけ。 其れでも楽しかったけど。
やっぱ生で見れるのは嬉しいね◎
ハリーぐらいになるとバカでかい会場だろうけど、私が行った処は映画自体アレなんで一番後ろの席だったけどバッチリ顔見えたし☆

空港のお出迎えって行きたいか?
今日、ヨン様が北京に行ってたの見たけど、其処にまで駆け付ける日本人居たよ。
空港でも凄かったけど、ホテルにまで行ってるのがホント驚いた。
ヨン様も笑って優しくしてるけど、程々にした方が善いと思うけどなぁ。
実際に事故起こした訳だしね。

はじめまして

「エマ・ワトソン」で検索していたら、こちらにたどり着きました。
木曜日に来日なんですね。ありがとうございます☆
ちょうど授業がお休みなのでお迎えに行こうと思います!

ところでこういう来日情報ってどうやって探されているのでしょうか?私の探し方が下手なのか、いつも見つからないんですよね…(T_T)うらやましいです。

そうそう、丸の内ピカデリーのホームページに、ルパート君が来日できなくなった旨が書いてありました。この場で失礼かと思いますが、ご報告させていただきます。

コメントお返し

>victimeさん
 へぇ。
 舞台挨拶って面白そうですなぁ。
 やっぱり行ってみたい。
 でも、地元では絶対にないだろうな・・・

 いや・・・あそこまでは勘弁だな。
 空港はまだ良いとしてホテルにまでは行きたくないなぁ。
 人ごみ嫌いだし。


>鳥遊飛鳥さん
 始めまして!
 お越しいただきありがとうございますv-290

 お迎えにいけるなんて羨ましいです!
 凄い人でしょうから気をつけていってらっしゃいませ。

 来日情報はその映画の公式HPに載っていることが多いですね。
 もしくは配給映画会社のHP。
 私もたまにしか発見できないので詳しくは解りません!
 申し訳ないですv-356

 あ、ルパード君は来られないのですか。
 残念です。
 わざわざ教えていただきありがとうございましたv-435

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 評価額・1450円

●ハリー・ポッターと炎のゴブレットをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 ハリーが通うホ

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
