スポンサーサイト


やっと。

やっっっっとウチのチェリーのご帰還日が決定いたしました!!
あ~長かった。
でも、帰ってくるまでにはもう少し時間がいるんですけどね。
あと2週間くらい?
今月の23日にご帰還予定でございます
ですので23日のブログはチェリー一色になると思います。
(遊びすぎて書き忘れなければ・・・)


今日、ウチの母校の大学からお手紙が・・・
今週末の学祭のご案内。
もっと早く送ってくれよ、後輩よ
私は暇人だから良いけどさ。
他の人や先輩方は仕事してるんだから先月中には案内だしとこうよ。
って、ちゃんと引退前に引き継いでいないコチラにも非はあるんですけどね

現役の頃は今の時期はテンパってましたねぇ。
夜は必ず遅くなる。
電車に乗るためホームへダッシュ
期間中は学校にお泊り。
私は毎回早めにご就寝させていただいてましたけど(笑)
あの頃は若かった・・・(卒業して1年もたってないのに)
週末は眠れるのか!
その前に私は行けるのか?
夕飯ちゃんと作っておかないといけないしなぁ。
車はただいま修理中。
ふふ。
電車かなぁ。
電車はともかくバスがめんどくさい。
どうにかなるでしょうけどね・・・


今日はいろいろとぼやいてみました。
たまにはぼやきも必要かなぁと思いまして。
(毎回ぼやいてんじゃん、という突っ込みは受けません!)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

COMMENTS

善かったねぇ☆

帰って来られるのですか!? わんちゃんv-286
善い子になってると善いねぇ。
でも個人的には、見ず知らずの私に向かってダッシュかまして、人の足元を是でもかっ!!てなぐらいグルングルン回られたのは楽しかったけど。
あまりちっちゃすぎて、踏むのが怖くて、どーしたら善いのかと多少困ったけどね。
あんだけはしゃがれたら面白かったよv-437
又、触れる事を楽しみにしてます。

外に居るわんちゃんも、吠えない様にプロにお願い出来ないの??

コメントお返し

>victimeさん
 どうなって帰ってくるんでしょうね?
 私も今から楽しみよ!
 ちゃんと良い子になっているのでしょうか??

 外の犬と言うのはラルフのことかしら?
 あの子は頭が良いからねぇ。
 一度顔を覚えると吠えなくなりますよ?
 怒ったらちゃんと鳴き止むし。
 だからわざわざ頼む必要ないのさ!

そうなの??

私、絶対吠えられますけど・・・?
是って、頭が善い事を理由に「嫌われてる」なんて返答は絶対厭なんですけど。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 絶対吠えられるってことは貴方のことを覚えてないってことっすな。
 もしくは嫌われ覚える気がないってことかなぁ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

