

そういえば

そういえば学生さんは夏休みなんですねぇ・・・
TVで言ってるのを見て始めてしりました。

そっかぁ。学校卒業してもう3ヶ月以上も経ったのね。
職にも就かず日々過ごしていると感覚なくなりますよ。
毎日家事しかしてないからね!(エバって言うことではない)
外出なんて日用品の買い物しかないです。
ちょっと遠出で本屋と図書館・・・
んでたまにペットショップ。
これは完全な引きこもり??
今日、またロンドンでテロが・・・
まだ一度も行った事はないがとても大好きな街なのに。
UKは私の一度は行ってみたい国の一つです。
特にロンドンには死ぬまでに必ず行きたいくらい好きな街です。
テロ・・・
とても残念です。
なぜテロを起こすのか。
私には詳しいことは良くわかりません。
テロなんて関係のまったくない人まで巻き込んでまでしなくてはならないことなのでしょうか?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

