スポンサーサイト


ハリー ロンドンプレミア

前回に引き続き、今回もハリーネタ。
(私は「ハリーポッター」を「ハリポタ」と言うのが嫌いなので「ハリー」と言わせていただきます)

20051107222520.jpg


大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズの最新作「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のプレミア試写会が6日、現地で行われ、米ポップス界のスーパースター、マドンナら著名人を含む数千人のファンが出席した。(中略)
同作品では、主人公のハリーが魔法トーナメントで腕を競い、クライマックスで宿敵ヴォルデモートと対決する。
死や危険、初恋といった要素を取り入れた今回の作品では、同シリーズで初めて12歳以下の鑑賞に大人の同伴が必要となる。
シリーズ第5弾となる次回映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は2007年の公開予定。
Yahoo!ニュースより>




とうとうやってまいりました~
ハリー・ポッターの最新作!
待ってましたよ~!!
TVのニュースでも珍しく(?)してましたよ。
皆さん、前回にも増して大人っぽくなられて・・・
もしかしたら私のほうが子供だよ

と、まぁ日本ではもう少し待たねばなりませんが。
楽しみです!
でも、いつ観れることやら・・・
だって私の御用達(?)の映画館は完全指定席。
公開されたら当分は長い列をなすでしょう。
ネット予約すれば良いのですがカード支払いですから。
私の持っているカードは学生の時作ったのでそろそろ期限切れそう。
新しいカードがくるのを待つべきなのかなぁ。
ま、どうせ一人で行くことになるでしょう。
でも冬休みになる前に行かないと平日の昼間でも人が・・・
はぁ・・・
映画館付近のみ人口密度が増えるのね




□関連サイト
Yahoo!ニュース
・ハリーポッターと炎のゴブレット オフィシャルサイト(日)
・Warner Bros. オフィシャルサイト
スポンサーサイト

テーマ : ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル : 映画

COMMENTS

すっかり大人だね~。
まだ、若いのにね。
私、23の時にLA行った時、両替頼んだら年下だろう男の子に「いいこいいこ~」って頭なでられたなe-263
子供に見られちゃうのよね。
ダンナのビール買ったら、レジのおばちゃんにすっごい怒られたからね~。

ニッケル・バック視聴できないから、家にあったCD引っ張りだして聴いてみたよ。
いいね~。
新しいの早く聴いてみたいー。

ハリー・ポッター観にいくぞー!

いよいよ始まりですね(^^)
私も観に行きますよ!!
たぶん私が行っている映画館はすんなり入れそうなので、
いつ観に行こうか迷っています。
他にも観たい映画あるしなぁ・・・。

リンク貼って下さってありがとうございます!
これからもヨロシクお願いしますね(^^)v

ついでなんですが、ジョニー豆腐おいしかったよ~!
子供達も「高いお豆腐はおいしいね!」と言っていました(^^;)
普段安いのしか食べていないから・・・。

コメントお返し

>kappaさん
 外国の方から見たら私たち日本人(アジア人?)はいったい何歳にみえるのでしょうね?
 私の友人はへたしたら一桁ですよ。
 前、私と2人で歩いてたら親子色付きの文字に間違えられたことがありますからv-293

 やっぱりいいですよねぇ!
 この好さが解る人が私の周りには居なくて悲しいですv-13

 張り切ってハリーを観にいきましょう!!


>Mameさん
 この時期から正月明けにかけていろいろな映画がどんどん公開されていきますよねぇ。
 いったい何から手をつけるべきなのか悩みます。

 いえいえ。
 こちらこそよろしくお願いしますv-435

 ジョニー豆腐って普通のよりちょっと高いですよね。
 我が家もちょっとお財布に余裕のある時しか買えません。
 豆腐は安いのが一番☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリポタ第4作、世界に先駆け試写会

大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズの第4作となる「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のプレミア試写会が6日、世界に先駆けてロンドン中心部レスター広場の映画館で行われた。ハリー役のダニエル・ラドクリフさんや、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんら出演

ハリーポッター「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」もうすぐ公開☆

映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(Harry Potter and the Goblet of Fire)この公開が11/17の今日海外で上映される!!映画ハリー・ポッターシリーズの4作目となる『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(Harry Potter and the Goblet of Fire)の日本

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

第一作から年月を経て、魔術学校を舞台にした、ほろ苦な青春物語へ変化※マジックファンタジームービー レビュー(鑑賞:新宿ピカデリー)トラックバッカー、コメンテーターの方!よろしくどうぞ!
