スポンサーサイト


ハリー降板??

ダニエル・ラドクリフ、ハリポタ降板ほのめかす

 ダニエル・ラドクリフがハリポタシリーズ卒業の意思をほのめかしている。ダニエルは「別のプロジェクトを検討している」と語っており、「僕がシリーズ前作をやるとは100%の確信を持って言えない。5作目はやるけど、その後のことは誰にもわからない」と言っている。またダニエルは、シリーズ簡潔辺となう7巻でハリー・ポッターは死んだらいいんじゃないかと考えているようで「7巻の最後でハリーが死んだら、とてもいい終わり方になると思う」「センチメンタルになって欲しくない。僕は本屋映画の感傷的な結末は嫌いだ。そうなるとあの話が持っている残りのダークな部分が台無しになると思う」と語っている。
              <Movie Walker ニュースより>




マジっすか?
降板って・・・
ハリー、変わっちまうんですか?
いや~まだ解らないようですけど、もし本当になったら残念ですなぁ。
ダニエル=ハリーで定着しちゃってますから。
でも、全部を演じるのはちょっとキツいだろうとは思いますよ。
色々と。
それにダニエル君もハリーシリーズ以外の作品も出たいでしょうし。
イメージ固定されるしねぇ。
ま、難しいものです。



あと、話は変わりますが同じHPにオーランドの動画が。
もうすぐ『エリザベスタウン』が公開ですからね。
『エリザベスタウン』は前に詳しく紹介したのでコチラを御覧下さい。
前に来日したときの記者会見の様子やインタビューが見れます。
相変わらずかっこ良いっすよ・・・

動画はコチラ




□関連サイト
Movie Walker
ハリー・ポッターと炎のゴブレッド 公式HP
エリザベスタウン 公式HP
スポンサーサイト

テーマ : 俳優 - ジャンル : 映画

COMMENTS

あらら・・・。

残念な情報ですなv-40
でも3作目撮り終えたぐらいから次は3人共違う役者でって話もあったしねぇ。
個人的には全部やってもらいたい!!
此処まで定着したらもぅ後には引けないでしょう。
其れに他の作品に出たいってのも解るけど、他で成功する保証なんて無いし、他で成功したらハリーシリーズ全作出たって経験は結構貴重になると思うけどなぁ。

イメージ固定になるってのは最初から解り切ってた事だし、ダニエル君の親も「きっとそうなるから・・・」って最初は困惑してたって何かで聞いたけど・・・。
まぁ、傍観者が彼是云っても決まっちゃったら如何しようも無いもんね。

そうなの?
なんだか寂しいような・・。
定着はしているかもね~。
それでいいと思ってしまうけど、他の人に代わっちゃうとなんか違うものになってしまうような・・・。
個人的にはこのままでお願いしたい!
ってのは勝手よね。

オーランド、最近いい役者になってきているよね。
まだ、観れていない作品があるから、早くみなくてはv-356
ネバーランドもチャーリーもまだだし・・・。
くうぅ・・。

コメントお返し

>victimeさん
 まぁねぇ。そんな話も有りましたわねぇ。
 個人的には皆さんそうでしょう。
 もうイメージ固定されてるからね。
 変わったら変わったで違和感との戦いですな。


>kappaさん
 本当に寂しいことです。
 でも、いつかはこうなるって覚悟しとかなきゃいけないんですよね・・・v-409
 ずっとこのままでお願いしたいですよ、本当に。
 「北の国から」みたいに(苦笑)

 オーランド。良いですよねぇ。
 でも、やっぱりオーランドを紹介する時は「ロード・オブ・ザ・リング」なんですよね。
 ちょっと寂しいかも・・・
 「ネバーランド」も「チャーリー~」も機会があれば是非御覧下さい!!
 それぞれ全然違うジョニーに会えますよv-218

えええっ!!・・・ダニエル君降板したいんだぁ。
残念だなぁ(T0T)
校長先生が替わっただけでも、何か変だなぁ・・・って思ったのに、
主役が替わっちゃうなんてもっと寂しいかも(T0T)

オーランド私もいいなぁって思ってます。
エリザベスタウンは観に行きますよ!!
密かに待ち受けもオーランドだった時が(ごめんねジョニーって感じで)
今はチョコーレート工場一色の携帯ですO(≧∇≦)O
ストラップもチョコレート工場にしたかった・・・。

そうそう!違う話になるのですが、ようやっとジョニー豆腐見つけました!!
後ほどゆっくり味わいたいと思います。

コメントお返し パート2

>Mameさん
 校長先生が変わったのは違和感あったけど仕方ないんですよね。
 最近は慣れてきたので平気になってきましたけど。
 多分、ダニエル君が変わるとそれ以上の違和感が・・・v-13

 オーランド良いですよねぇ。
 私の待ちうけも長い間オーランドです(今も継続中)
 チョコレートにしたいんですけど良い画像がないんですよねぇv-393

 ジョニー豆腐を入手されましたか!
 是非是非ご賞味くださいv-290

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

