スポンサーサイト


沢山貰いました。

今日は久しぶりにお出かけ。
久しぶりの拉致でございます。

いや~平日の昼間は店に客が少ない!
駐車場もがら空き!
快適無敵(?)でしたよ。
おかげで人ごみでの発作も出ませんでしたから(笑)

とりあえず友人の目的を果たすべく突き進んでいきました。
地元の方でしたらお分かりになるでしょう。
某、TV局のキャラクターに会いに。
そのキャラが知りたい方、詳しくはコチラ

実はこのキャラ、凄いんです。
キングダム・オブ・ヘブンで来日したオーリィことオーランド・ブルーム。
彼がジャパン・プレミアのレッドカーペットで持っていたんです!!
その時の画像があったはずなのですが見つからない・・・
始めてみたときは「まさか~」と思ったのですが良く見たらそのまさかでした。


ま、そんなこんなで用事も終わり。
私は併設(?)してある映画館で映画のチラシを入手(趣味なもので)。
そして、ゲーセンへ。
久しぶりのゲーセン。
いつの間にかプリクラが進化してました。
(もう何年も撮っていない気が・・・)
そこで事件(?)はおきました。
友人がクレーンゲームに夢中!
アメがもらえるゲームです。
はまりに嵌って全部で1000円くらい使ってたんじゃないかな?
横で楽しませていただきました。
アメが大漁。
帰りに半分いただきました。
05-11-02_17-13.jpg
いただいた大漁のアメ。

このアメは3日遅れのハロウィン?
それとも某お笑いの方(赤の法被の人)の真似してばら撒けと?
まぁいただいておきますよ。
コーラとかサイダーとか微妙な味ばかりですが・・・


今日も訳のわからない独り言でした。
以上です。


あ、来年1月に東京事変のニューアルバムが出るらしいですわよ、victimeさん。
「まとめて出しやがれ!」とか言わないで頂戴よ。
そんなこと言った日には・・・お分かりよね?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

まとめで出す??

多少意味が理解し難かったんですが、其れは私が馬鹿だから??
一応リリース情報はゲットしていたが、品物をゲットまでは出来ない・・・。
アルバムなら貴女買うんじゃないの? 買ったら貸してね☆

あと、此処に書くのも何だが、私は『自殺サークル』の小説持って無いから自力で探してね◎ まぁ損はしないと思いますっ!!

あのキャラって外人にも浸透あんの??
大阪でも似た様なキャラいるけどパッとしないよねぇ。
4チャンネルに因んでライオンの名前が「らいよんちゃん」。
まぁまぁ愛嬌ありそうで無いかな? 善かったら調べてみて◎

久しぶりです!

プリクラ本当に進化してますよねぇ!!
私も日曜日に娘にせがまれ、家族でプリクラを撮りました。
昔と違って使い方が難しい・・・。
主人はブニョブニョしたスライムを取ろうとしていくらつぎ込んだか・・・。

映画のパンフ私も集めてますよぉ~(^^)v
昨日も「ブラザーズ・グリム」(マット・デイモン出演)「IN HER SHOES」(キャメロン・ディアス出演)
のパンフを持ってきました!
私も密かな趣味です(^^)

コメントお返し

>victimeさん
 まとめて出すです。
 打ち間違えました。スンマセン。

 買ったらね。
 買っても貸すのを忘れている可能性がございますのでご注意ください。

 外国人にも浸透っていうか、Fanの方がプレゼントとしてお渡ししたんだよ。
 じゃないと存在すら知らないって・・・


>Mameさん
 プリクラの進化は目覚しいです。
 落書きするところがあんな風になっているとは・・・驚きです。

 スライム!
 スライムって悪戯に最適だと思うのです!
 一度やり始めると取れるまで意地になっちゃうんですよねぇ。
 悲しいことに・・・

 集めますよね!
 私も観た映画は必ずパンフを買うんです。
 大きさやデザインが作品によって違うので毎回楽しみなんですよねぇv-344

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

