スポンサーサイト


トリックオアトリ~ト!!

今日はハロウィンです!
だからと言って何もないですけど。
「お菓子をくれないと悪戯するぞ」ですね。
日本にもこの行事が浸透していれば子供の時はお菓子もらい放題。
しかも、タダで!!
いいですねぇ。
お菓子好きなもので・・・
特にチョコが・・・
でも、最近生クリーム系が駄目になってきました。
餡子はOK!
なので専ら洋菓子より和菓子派。
でも、一番はチョコ(笑)
チョコは和菓子じゃないというツッコミは受け付けておりませんので(笑)

あと、今日起こったくだらないこと。
・家の階段を踏み外しそうになった。
・何も無いところでこけそうになった。
・買い物に行こうと車に乗ったら家の鍵を閉め忘れてあわてて帰宅。
・その後、車の鍵を玄関に置いたまま家の鍵を閉めた。
・葱を切っているときにいつの間にか指を切っていた。などなど・・・

今日に限って何故こんなに?
しかし!間違えないでください!
私がいつもこんなボケたことをしているわけではありません!
たまたま今日一度に起こっただけのこと。
そこのとこヨロシクお願いします。
・・・何人か反論してきそうな気がしないでもないですが。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

鍵の閉め忘れはないけど、他はよくあるかも・・・。
いつもじゃないなんてうらやましい。
階段はよく踏み外すし、新しい包丁に慣れていなくてよく切ってる・・。
そのくらい、大したことないよー。
私はチャリンコに乗ったままわき道に落っこちたことあるからな・・・。
自分でも、アホかと思ったくらいです。
チャリンコネタは意外とあるので、恐ろしくて世のお母様方のようにチャリには姫サマを乗せられません!

反論しましょうかぁ??

何も無い処でコケそうになるのは日常茶飯事です。
貴女がという意味では無くて私がね。 バイト中とか特にです。

鍵はもぅおバカとしか云い様が無いですね。
一回なら未だしも二回もやるって・・・。

私はよく財布を忘れる。
バイトに行ってお昼休憩もらっても財布無かったら喉渇いて死にそうv-40
私は何か飲み物が無いとご飯等食べにくい人間なんで・・・。

指切ってんのに暫く気付かないって相当お疲れ??
アレみたい。 『自殺サークル』の1コマみたい。
知らなかったら何のこっちゃ解んないだろうけど。

コメントお返し

>kappaさん
 私だけではないのですね!
 よかった~お仲間がいらっしゃって!!
 でも、鍵は私だけ・・・

 チャリですか。
 私は保育園児の時、母に迎えに来てもらった帰りにチャリの後ろに乗りました。
 私の前には弟が。
 まぁ普通2人のところを3人で乗ってたわけですよ。
 必死で捕まってたはずが何をとち狂ったかその手を離してしまったんですよ。
 結果、後頭部から道路にダイブ。
 そんなことを思い出しましたよv-13


>victimeさん
 別に反論しなくてもいいっすよ。

 鍵に関しては何も反論しませんよ。
 コレをやったのは実はコレが最初ではないってこともあるしね!

 指はどうかしてたのかしら?
 今日、絆創膏とってほっといたらいつの間にか皮膚がピラピラと・・・
 そして血液も顔を出したので再び絆創膏を。
 確か「自殺サークル」って小説か映画があったよねぇ。
 ちょっと興味はあります。
 小説なら読んでみたい・・・

どっちもあるよ☆

そう! 小説も映画もあるんですよ~ん◎
んで、私はどっちも見たv-218
どっちも見た私は小説をお薦めしますっ!!
もしどっちも見たいって思うなら映画から見る事をお薦めします!
友達が面白そうって小説買ってて、アナタ好きそうだからって半ば強引に貸されて読んだら面白い◎
皆でハマって回し読みしまくってる最中に映画公開!ってなって意気込んで皆で見に行ったなぁ。
まぁ、簡単に云うと「期待し過ぎた」ね。 もしくは「小説が完璧過ぎた」かな?
映画行って友達と全員でガックリして帰ったなぁ。 リアルなグロ映像はお薦めだけどね◎
唯一「善かったなぁ☆」と思えたのはローリー寺西を生で見れた事◎ 其れぐらいよ。

お母さんすごいね!
私は、看板に突っ込むくらいだから、前と後ろなんて・・・v-12
怖すぎるうーーーー。
ウチの妹、じいちゃんのチャリから落っこちておでこが・・・。
小さい時ってそういうのあるんですねぇ。
気をつけないと。

鍵なら任せろ!

鍵にまつわるエトセトラには事欠きませんよ。
車の鍵を忘れて駐車場と家の間を往復したり、家の鍵を忘れて帰ってバイト先と家の往復をしたり

何度やったことか!

紛失もあるぞ!家の鍵はすでに3回はなくした!車のスペアキーもなくした!それなのに本キーも紛失騒動3回!(スペアないからマジに焦る…)

どうだ!私には敵うまい。ふふふふふふ。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 ほぉ。
 んじゃ小説を探すか。
 原作が小説で、それを映画化すると大体納得いかないものになる。
 特例はあるが・・・
 もし、貴方が小説をお持ちならお貸しなさい!


>kappaさん
 看板に突っ込むのは・・・気をつけてください。
 前と後ろというか後ろに2人で乗ってました。
 あれから私はチャリの2人乗りが出来なくなりましたよv-13

 小さい時っていろんなところから落ちていた記憶が・・・
 父親におんぶされてたはずがいつの間にか頭から落ちてたとか。
 ・・・姫サマ、お気をつけください!!


>木原あきみさん
 いくら私でも貴方には勝てそうにないですなぁ。
 鍵に関して・・・
 そこまでいくとアッパレ☆としかいいようがないですよv-389

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

