スポンサーサイト


日本シリーズ終了。

日本シリーズ。
終了いたしました。
結果は・・・
千葉ロッテマリーンズの4連勝!!

ちっくしょ~~~!!
私の夢で見たとおりではないですか!!

日本シリーズが始まる前。
まだ、ロッテがプレーオフを戦っている最中に見た夢。
TVに映ってるヴァレンタイン監督。
優勝インタビューを受けておりました。
この時点で嫌な予感はしておりました。
が、私は阪神を信じておりました。
が。
まさか正夢になるとは・・・
はぁ・・・
意気消沈です。

ヴァレンタイン監督好きなんですけどね。
やっぱり(隠れ?)ファンとしては阪神に勝っていただきたかったです。

て、ことで明日から優勝セールです。
また人多いんだろうなぁ。
ま、私は行かないでしょうけど。
だって・・・人ごみでは発作が出るんですもの。
秘儀・ドミノ倒し


報告を忘れておりましたがこの前よりリンクが一件増えました。
私が大好きな京極夏彦先生(先生とつけるのにちょっと抵抗が・・・いつもサン付けだから)の公式HP「大極宮」。
他にも大沢在昌先生、宮部みゆき先生の公式HPでもあります。
もしよろしければご訪問ください。
新刊チェックやイベント情報、先生方のメッセージ(コメント?)も毎週見ることが出来ます。
スポンサーサイト

テーマ : 日本シリーズ - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレインストーミング

ロッテが31年ぶりに日本一になった。このコラムでも何度か取り上げてきたが、勝因はやはりボビー・バレンタイン監督の采配によるところが大きいだろう。 低迷していたロッテをここまで強いチームにし、球団のイメージまでも向上させたのは、野球の戦術のみならず、バレンタ
