

GREEN DAY 次のPVは14分のショートフィルム

グリーン・デイ 次のビデオは14分のショート・フィルム

グリーン・デイの話題のミュージック・ビデオ「Wake Me Up When September Ends」を手がけたベテランのビデオ・ディレクター、サミュエル・ベイヤーが、更なる大作を手掛けたようだ。

「グリーン・デイの史上最高のビデオは、撮影も完了し、俺の手元にある」と現地時間の水曜、ベイターは明かした。ここで彼が指しているのは「Wake Me Up~」ではない。「多くの人が、『Jesus of Suburbia』が大好きな曲だって言っている。(先に話してしまうことで)俺とグリーン・デイの関係がぶっ壊れるかもしれないが、ヤツらに聞いてみるといいよ。最高にパワフルな・・・ワォ、こんなこと言うのはおかしな気分だな。クールなビデオだよ。完成済みだ。ああ、『Jesus of Suburbia』のビデオは存在するよ。(続きはコチラで)
                     <MTVJAPAN.COM/MUSIC NEWSより一部抜粋> 




マジっすか!!
GREEN DAYの新しいPVは14分もあるんですか!
しかもそれを史上最高とまでアームストロングは言ってるのですか。
そりゃ是非みたい。
観たいです!!
早くMTVで見せてください!!
でも、流れるとしても9分バージョンのなんだろうなぁ。
ちょっと残念です。
フルバージョンの14分のが観たい。
どこかで観れないものかしら・・・

『Wake Me Up~』のPVは最高でした。
これを超えるのですから観たくならない訳が無い!!
早く観たいなぁ・・・
でも、観るのは難しそうだ。
畜生め。



□関連サイト
MTVJAPAN
GREEN DAYオフィシャル・サイト

テーマ : 音楽ニュース全般 - ジャンル : 音楽

COMMENTS

14分!

‘Wake Me Up When September Ends’もさることながら…
‘Jesus Of Suburbia’は14分の大作ですか!!
これはすごいことになってきましたね。
なんでもマイケル・ジャクソンの「スリラー」並らしいですよ。
‘Wake Me Up~’のPVが素晴らしかったので、それを超えることを願ってます。

でもうちにはMTVが入らない・・・ orz
妹に言って録ってもらうことにします。

コメントお返し

>りくさん
 ホントに14分は大作ですよね!
 マイケル・ジャクソンの「スリラー」並みとは・・・
 楽しみですねぇ。

 MTVはご実家でしたね。
 是非是非、妹さんに頑張ってもらってください!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

