スポンサーサイト


久しぶりに!

今日は久しぶりにお出かけ。
某、友人がCDが欲しいらしく連れて行かれました。

私はこういうことが良くあります。
「今から迎えに行くから」と良く連絡がきます。
友人同士ではこれを「拉致する」と言います。
なので専ら「今から拉致っていい?」と連絡されます。
せめて前日までに連絡をして欲しいものです。

今日も拉致られてお出かけ。
まぁ車は出してもらえるので楽ですけど・・・
解る人は解る地元では大きな某大型複合施設へGO!
久しぶりに行くといいですねぇ。
前、行ったのは映画「チャーリーとチョコレート工場」を観に行って以来。
しかも、映画の時は映画目的なので他の店はあまり見歩かなかったのもあると思います。
その時は改装中だった店も新装開店してました。
新しいお店は良いですねぇ。
今まで無かった発見があります☆
子供服ブランドの店が増えてたり、今まで真っ白だった店内装飾が真っ黒になってたり・・・
しかも、今の時期秋冬用の服が盛りだくさんなもので・・・
ものすごく誘惑と戦いました!
そして見事勝利!!
ここで負けたら私は破産です。
勝ってよかった

久しぶりのウィンドウショッピングは良いですねぇ。
服もですが本屋とCD屋は特にやばかった!
本屋に行くとまだ読んでない漫画、小説が盛りだくさん。
CD屋はうっかり忘れ去っていた2年ぶりに発売のNICKELBACKの「ALL THE RIGHT REASONS」が平積みされているじゃないですか!
本当にやばかった・・・
そしていつか買わねばならぬと決心(?)いたしました。

色々見て周り、やっと家に着いたのもつかの間。
夕飯の準備が待ってました
適当に作ってやりましたけどね!

って今日は何も書くこと無かったのでこのようなつまらない出来事を・・・
たまには良いかなぁと思ったり思わなかったり・・・
久しぶりに書いたのがこんなものですみません
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

善かったね☆ 拉致◎

いやー楽しそうで何よりv-22
私も今3連休の真っ只中でしてね、何もする事ないんです。
今日は一日中寝てましたね・・・

で、夜に店長から電話ありまして、コンビニって秘かに「コンベンション」なる事をやってるんですよ。
コンビニ勤務している人はバイトだ何だと関係なく行ける。
まぁ店長orマネージャーと一緒じゃないとダメだけど。
其処へのご招待の電話でした。
でもいくら暇だからってそういう事したいんじゃないのねー。
結局お断りしましたけどね。
どうせ私が休みの時、外出するなんて思ってないらしく、
「家に居たってどーしようもないやろ?」と一言・・・。
的中ですけど厭だもんねーv-37

あぁ、でもコンベンション行ったらスーパーバイザー(通称・SV)と呼ばれる本部からやってくる人に会えたかもしらんのだねぇ。
そう思うと惜しい事をしたかもしらんが善いや。
歳が近いだけで他に興味は無いから。
立派に働いてるSVと誕生日がたった4ヶ月しか違わなかった・・・ ショック・・・
学年で考えると一つ上だったのがせめてもの救いだった。

あぁ、全く関係話をしてしまって申し訳無いね。

貴女、本当にバイトとか何もしてないの?
短期も?

コメントお返し

>victimeさん
 懐かしい単語を聞いたわ。
 SVとかコンベンションとか・・・
 高校~大学までそういう関係の単語が出てくる勉強をしてたからねぇ。
 特に大学で。
 本当に懐かしいですこと!

 本当にしてないわ!
 そろそろ本格的に危機を感じているところです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

