スポンサーサイト


News☆

20050920222619.jpg


20050920222628.jpg


現地時間9月16日、ハリウッドにあるグロウマンズ・チャイニーズ・シアター前にジョニー・デップのウォーク・オブ・フェイム式典が行われた。
これでジョニー・デップの名前が入った星型の記念碑がハリウッド大通に刻み込まれることとなり、式典では、ジョニー・デップが手形やサインをする恒例の行事も行われた。
この行事は、「コープス・ブライド」の公開とのタイアップで行われた。


とのコトです。
ってかまだジョニーのってなかったんですね。
私はもうとっくにあるものだと思ってましたよ
このニュースを聞いた(見た?)のは昨日だったので「今更かな~?」と思いながらUPさせていただきました。

でも、この星をゲットするのは自腹で費用をださないといけないようですね。
最低1万5千ドル(約160万円)からで、星の位置によって費用が違うらしいですねぇ。
私はタダだと思ってましたよ。
費用は全部ハリウッド市とかが出しているものだと・・・
でも、こういうのは映画宣伝とかも兼ねてるらしく費用の方は誰が払っているのかは解りません。

いつかハリウッドに行く機会があったら探して写真撮りたいものです!
(いつ行くか、行けるのか不明ですけどね
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優 - ジャンル : 映画

COMMENTS

私もジョニーのは有る物だとばかり思っていました!!
しかも自腹だなんて・・・。

私もハリウッドに行く事があったら(万が一にも無いと思いますが)
写真撮りた~い!!
子育てが落ち着いたら一人でも行こうかなぁ・・・。
ジョニー好きな友達と、ジョニー巡りをするのもいいかも(^^)v
その為には貯めなくてば・・・・。

コメントありがとう!

お友達と姫サマはお仲間か~。
今のおもちゃはホントにすごい!私の頃なんて・・・。

チャイニーズ・シアターですか・・。なんだかなつかしい・・。
でも、その時はまだなかったのか~。
ゆっくりみることもできなかったので、よかったかな。
行ったのに写真も撮れなかったなんて悲しすぎるもの。

コメントお返し

>Mameさん
 本当に・・・
 ジョニーのはすでに有るものだと思ってる人は沢山いらっしゃると思いますよ!

 良いですねぇ。
 ジョニー好きのお友達がいらして・・・
 私の周りには一人もいませんから。
 寂しいものですv-406
 私もジョニーめぐりをしてみたいものです。

>kappaさん
 行ったことあるんですか?チャイニーズ・シアターに!!
 羨ましいです・・・
 私もいつか行けたら行ってみたいものですv-410

 本当におもちゃは日々進化してるんですねぇ。
 でも、大学生でおもちゃを集めるまで嵌っているってのはちょっと危険な香りがしないでもないですねぇ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

