スポンサーサイト


カラオケ

今日は、某友人のBIRTH DAY
てことでカラオケに行ってきました。
1時からフリータイムで飲み放題(アルコールは飲んでませんよ!)

機種はあれ。
良く見るCMです。
U●A UG● ●GA カラオケU●A
で、解りますよね?
パンダの人形やアフロの外国人のお兄さん(?)などが歌ってるやつです。
面白かったですねぇ♪
なんてったって新機種ですから!
何か面白い機能でもついてないかといじりまくりです。

まず、最初は最新曲から。
といっても行った人全員(3人のみですが)最新曲が解らない
特に私なんて一番最新の曲でちゃんと歌えたのはスキマスイッチラルクくらいなものです。
どうしましょう?
何でこんなに乗り遅れ?
原因は解っているのです、多分。
それはMTVばかり見てるから。
邦楽より洋楽のほうがよく流れます。
だからかなぁ?
ま、それだけじゃないんでしょうけどね。
昔(中高生ぐらいの時)は洋楽より邦楽のほうが詳しかった。
最近じゃ洋楽ばかりですから・・・
しかし、洋楽は舌がちゃんと回らないと歌えない。
ってことで歌えませんでした
歌えたのはBACKSTREET BOYSくらいだな。

終盤になってくるとメドレーです。
しかも90年代後半から去年までの間で。
特に盛り上がったのは90年代後半。
立ってマイク回して歌いまくり。
マイクなんて持ってなくても歌います。
最後はみんなで大熱唱!!
でも、私は声が低いのであまり高いと歌えません。
中島美嘉やglobがメドレーで出てきた時は死ぬかと思いました。
意地で歌いましたけど!

なんだかんだで楽しませてもらいました。
なんてったって数ヶ月ぶりのカラオケでしたから。
久しぶりに歌うのは楽しいものです。
また行きたいものです


明日、行ってまいります。
「チャーリーとチョコレート工場」
を見に。
今からとても楽しみであります!
最初は一人で行くつもりだったんですけどそれを報告すると案の定「居た堪れない」と泣きつかれ(?)ました。
で、「んじゃ一緒に行くかい?」と提案したところ良い返事をいただきました。
ということで行ってきます。
相手の仕事の都合上レイトなんですけどね。
でも見れるので行ってきます!
報告、感想は明日(もしくは明後日?)ココに書きます。
多分ほぼ高確率でテンションが可笑しくなっていることでしょう。
もしそうなってても笑って許してやってください・・・
スポンサーサイト

テーマ : 今日のできごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

