スポンサーサイト


ジョニーTV

最近、やたらとジョニー熱が高まりすぎている今日この頃。
今日もまたジョニーを求めてTVに噛り付きです!

毎日、いろんなところで少しずつジョニーが出てます。
今日は「特ダネ」に出てましたね!
明日は「めざましテレビ」です!
週末には「王様のブランチ」や「Sma-STATION4」にも少しインタビューが流れるなしく、今から楽しみです!
そして、昨日MTVが見れる環境の方はチェック済みだったでしょうが「チャーリーとチョコレート工場」の特集がありました。
30分番組ですがほとんどジョニーだらけでした!
少しティム・バートン監督とフレディ・ハイモア君のインタビューもありましたがほとんどがジョニーのインタビュー。
もう、テンション上がりまくりで即録画☆
もし見れる環境の方でまだ御覧になってない方は今週いっぱいは再放送をしていると思うのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

そして、今日仕入れた(?)情報なんですが
9月14日午前11:30からNHK教育で『チャーリーとチョコレート工場』の宣伝密着を放送するようです。
ジョニーが出てくるかは解りませんがチェックしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

COMMENTS

こんばんは!
MTVでやってた特集、私も見ました。
ほんとにジョニーだらけでしたね!
昔のジョニーから今のジョニーから風に吹かれて豆腐屋ジョニーから(こいつは出てない
インタビュー満載でとっても見ごたえあったんですが、
何がいちばんびっくりしたって冒頭のガムです。
なっかなか見られないジョニーでした。

コメントお返し

>りくさん
 観られましたか!
 良かったですよねぇあのジョニー!!
 特にあんなに長くインタビュー流れるのって珍しいですよね!
 ビデオを何度も巻き戻しては再生の繰り返しです(いつか擦り切れるのではないだろうかv-13
 あの冒頭のガムも貴重な映像でしたねv-290

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

