スポンサーサイト


祝・来日☆2

20050905221219.jpg

ジョニーさんが来日なされて3日目です。
プライベート・ジェットで来日するあたり流石です☆
一昨日の空港、昨日の記者会見。
行かれた方は羨ましい!
今日のジャパン・プレミアはいかがなのでしょう?
この台風の大雨でどうなっているのでしょうかね?

今日はいつもより1時間早めに起きてTVに噛り付きました。
どのチャンネルもしてくれません。
唯一してくれたのは「めざましテレビ」
記者会見の様子を少しではありますが放送してくれました。
映像が出てきた瞬間、顔が緩みまくり
20050905221231.jpg

観終わったあともしばらくはニヤケる顔を戻せませんでした。
観終わって速攻部屋のベッドに潜りこんだので親にニヤケ顔を見られなくて助かりました。

それから1日TV漬けでした。
でも、全然してくれません・・・
何故?
どこぞの韓国俳優4さんは帰国ってのはよくしてたんだけど何でジョニーは・・・
何故ジョニーをしない!!
私のような田舎に住んでいる者には空港行くことも出来ないんです!
TV越しでもいいからジョニーに逢いたいのです!
ちっくしょ~~~~!!!

根性でしょうか・・・
ジョニーの記者会見の動画を発見!!
こちらです!

公式サイトでジョニーの出る(はず)のTV番組一覧が載ってたので早速メモ。
明日からまたしばらくは早起きしなくては・・・

ちなみにこちらでジョニーの来日時・記者会見の画像が沢山見れますので目の保養にどうぞ☆



□記者会見関連□
All About
スポンサーサイト

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

COMMENTS

はじめまして。
履歴からお邪魔します。
唯一ジョニーの映像を流していためざましテレビ。みてましたよ~。
やはり、いい男!
4さまばっかりでジョニーは!?って私も思いましたよ。
ジョニーは10年ぶりだっていうのに失礼な!

コメントお返し

>kappaさん
 はじめまして。履歴からわざわざありがとうございます。

 やっぱりジョニーは良い男ですよねぇ。
 でもそれを放送しているのが「めざましテレビ」だけだなんて悲しすぎますv-406
 なんでそんなに4さんばかりするんでしょうね。

ホント納得いきません!
明日、めざましテレビでインタビューの様子が流れるとのことなので、楽しみです♪

本当に遠くて会えない者にとっては、TVは唯一の会える手段ですよね!
今朝も「特ダネ」で少しですが観る事が出来ましたよ(^0^)/

家には小学校1年生の娘と5歳の息子がいるんです(^^)
最近は「ドラゴンボール」にはまっているんですよ!
私も懐かしくてついつい観てしまうんです(^^;)
だから怒る事など・・・(^^;)
でもジョニーが出る時は、私の時間ですけどね!

今日もGEOで半額レンタルをしてしたので、以前に観た「ブロウ」「スリーピーホロウ」
を借りてきました。
あとでゆっくり観ます(^^)

コメントお返し パート2

>kappaさん
 明日の「めざましTV」忘れずチェックしないといけませんね!
 そして週末には「Sma-Station2」や「王様のブランチ」などもチェックしないといけませんね☆
 もしMTVが見れる環境でしたらこの映画の特集を昨日してました!
 ジョニーやバートン監督、ハイモア君のインタビューもありました。
 今週いっぱいは再放送しているのでチェックしてみてはいかがでしょう?

>Mameさん
 私も今朝の「特ダネ」見ました!
 本当に少しでしたけど見れて大満足です◎

 「ドラゴンボール」ですかぁ。
 懐かしいですねぇ。
 私も良く見てました!
 何せ私が映画館で始めてみた映画が東映アニメ祭りのドラゴンボールですから(笑)

 「ブロウ」と「スリーピーホロウ」とはナイスセレクトですv-218
 ごゆっくり~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

