スポンサーサイト


祝・来日☆

本日・来日☆
今日のこの日をどれだけ待ち望んだことやら・・・

現地に行けるわけでもないのに朝からドキドキ。
TVは着けっぱななし。
ネットもしまくり(これはいつものコト)

此方のサイトを逐一チェック。
ジョニーの到着時間が近づくにつれてテンション上がりまくり。
もう異常なくらい!(家に一人だから)
ジョニーが到着ロビーに現れたという時間・・・
一人で悔しがる私・・・
確実に異常です。
どうしましょう?
誰もつっこんでくれる人がいないんですもん。

もう午後からニュース番組(ワイドショー含)チェックですね!
今日の深夜には特番もあるし!(録画予約済み)
明日は来日記者会見と舞台挨拶があるようです。
行きたい・・・
とてつもなく行きたいです!!
無理なんですけどね(笑)
もし、今日空港まで行った方、明日舞台挨拶に行く方がいらっしゃったら感想など教えていただけると涙流して喜びます
どうぞよろしくお願いします




□関連サイト□
・『チャーリーとチョコレート工場』オフィシャルサイト(日本) こちら
・『Warner Bros. Online』 こちら


以下ジョニーのプロフィールなぞ載せてみました。
(自己満足ですが・・・) Johnny Depp(ジョニー・デップ)
20050902224914.jpg

本名:ジョン・クリストファー・デップ2世
生年月日:1963年6月9日(双子座)
生誕地:米国ケンタッキー州オーエンズボロ
身長・体重:178cm・70kg
瞳・髪:Black
好きな街:パリ・ヨーロッパ

現在、2児の父親。バネッサ・パラディとの子で姉のリリーちゃんと弟のジャック君。
フランスに在住。映画の撮影などで長期間家を出るときは家族も一緒。大好きなことは常に家族と一緒にいることと、好きなギターを弾くこと。
ただいま『パイレーツ・オブ・カリビアン2、3』を撮影中。(2005年9月現在)

□FILMOGRAPHY□
(紹介しているのは日本で公開されたりビデオ・DVD発売されているものです)
1984年 エルム街の悪夢(A Nightmare on Elm Street)
1985年 マイアミ・ホット・リゾート(Private Resort)
1986年 プラトーン(Platoon)
1990年 クライ・ベイビー(Cry-Baby)
     シザー・ハンズ(Edward Scissorhands)
1991年 エルム街の悪夢/ザ・ファイナルナイトメア(Freddy's Dead:The Final Nightmare)
1993年 アリゾナ・ドリーム(Arizona Dream)
     妹の恋人(Benny&Joon)
     ギルバート・グレイプ(What's Eating Gilbert Grape)
1994年 エド・ウッド(Ed Wood)
1995年 ドンファン(Don Juan deMarco)
     デッドマン(Dead Man)
     ニック・オブ・タイム(Nick of Time)
1997年 ザ・カンヌ・プレイヤー(Cannes Man)
     ブレイブ(The Brave)
1998年 ラズベガスをやっつけろ!(Fear and Loathing in Las Vegas)
  Go!Go!L.A.(Los Angeles without a Map)
1999年 ビート・ニク(The Source)
     ナインス・ゲート(The Ninth Gate)
     ノイズ(The Astronaut's Wife)
     スリーピー・ホロウ(Sleepy Hollow)
2000年 耳に残るは君の歌声(The Man Who Cried)
     夜になる前に(Before Night Falls)
     ショコラ(Chocolate)
2001年 ブロウ(Blow)
     フロム・ヘル(From Hell)
2003年 ロスト・イン・ラ・マンチャ(Lost in La Mancha)
     パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean:The curse of the black pearl)
2004年 レジェンド・オブ・メキシコ(Once Upon a Time in Mexico)
     シークレット・ウィンドウ(Secret Window)
2005年 ネバーランド(Finding Neverlando)
     チャーリーとチョコレート工場(Charlie & the Chocolate Factory)

アイドル視されることを嫌う。これにより“異端児”とも言われている。1作ごとにまるで違う人間を演じ、ギャラより作品内容にこだわりをおいて作品選びをしている。プライベートでは警察沙汰になったこともあるが、現在のパートナーバネッサ・パラディと出会い、家族を持つことで魅力を増してきている。現在では何をするにも家族を一番に想い、良きパートナー、良き父親である。
バネッサと出会う前のジョニーも好きだが、今のジョニーも素敵だと思う。特に子供と共演しているときの瞳が優しい。揺るぎない信条を持ち、作品選びに余念がないせいか、他のハリウッド俳優とは違うオーラを持っているように思う。だからなのか、今の若い俳優だけでなく多くの人から支持を得ているのではないだろうか。
とにかく、そんな彼が私はとても素敵だと思う。
スポンサーサイト

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

COMMENTS

遂に御祭り騒ぎ絶頂ね。

誰かがつっこんだって止まらないでしょ? 貴女・・・・・・
「放って置いてっ!!」てなもんで一心不乱にジョニー探しの旅に出るのでしょう。
そんな貴女の姿が目に浮かぶわぁ~v-37

ところで、ジョニーさんって今迄素性は知らなかったけども、貴女が絶賛するに均しい御方だったのね。
海外の俳優さんや特に女優さんはギャラの値段で出演決める印象強かったし、それが当たり前なんだと思ってたけど、やっぱり世の中キチンと自分の価値観で判断する御方が居るものねv-218
そういう御方が出るからこそ映画自体面白いと感じれるものよね。
お金もさ、大切なんだろうけどさ、どれだけ実力有ってもさ、作品其の物を好きになった役者さんが演じてくれた方がよっぽど善い作品になる気がするよね。

あぁ・・・なんか真面目になってしまった・・・・・
素敵な一面を紹介してくださってどうも有難うさんv-22

いらっしゃいまし

こんにちは!デップさんつながりでまたもTBさせていただきました。

それはそうと、いらっしゃいましたね、デップさん。
す~ごい人手だったらしいですね。
中田選手と到着時間がかぶったみたいですけど、お出迎えはデップさんの圧勝だったようで。
すごいですね。
さて、私もテレビにはりつくとします♪

コメントお返し

>victimeさん
 もうすでにネットの中でジョニー探しに旅に出ております。
 「旅に出ます。探さないでください」とでも張り紙しとこうかしら☆

 あら~。これで貴方もジョニーの魅力に獲り付かれたかしら?
 もしよろしければオススメDVDなぞご紹介いたしますわv-344


>りくさん
 どうもTB&コメントありがとうございます!

 本当に空港は凄かったらしいですねぇ。
 2000人だなんて・・・
 私も行きたかったですv-393

 中田選手は災難だったでしょうねぇ。
 てか、こんなことになるなんて想像もしてなかったでしょうに・・・

 TVではこの模様を放送していただけるのでしょうかねぇ・・・

会いたいです

とうとう来ちゃいましたね(^^)
私も空港に行きたかった(T0T)

なんてとてもじゃないけど行ける距離では・・・。
朝からTVをみて探しているのですが、まだジョニーを見かけません。
と言うよりも子供達にTVを占領された・・・。
DVDなんて違う日に見ればいいのに・・・。

昨日偶然にも、「チャーリーとチョコレート工場」の前売り券にストラップが
付いている事を発見!!
すぐに行きつけの映画館に電話したのですが「家では取り扱っていません・・・」
が~ん(T0T)ストラップ欲しいです。

生で見たい!!

コメントお返し パート2

>mameさん
 本当にお逢いしたいっす!
 空港に行った皆さんが羨ましい・・・

 私も朝からTVに噛り付いているのですが一向に出てこない・・・
 いつになったら出てきていただけるのでしょうねv-13

 私も朝から親の顔色を伺いながらTV見てます。
 そして怒られました・・・
 お子様がいらっしゃるのですね。
 DVD観ているのを怒らないところが素晴らしい!
 私の周りの某韓国人俳優好きのおば様方のようにならないでくださいましね・・・

 ストラップ!
 私も欲しいのですが・・・
 私のいつも行っているところは扱っているのか調べてみます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARTIST OF THE MONTH ; September

もう9月ですね。早いもんです。「9月といえば新学期」という常識が、私の故郷の県ではあてはまりません。8月22日あたりにもう学校が始まっているのです。どうです!理不

ジョニー来日

9月3日15時44分囹10年ぶりにジョニー・デップが日本に上陸烈烈烈なり玲 ジョニーが来日したのは「チャーリーとチョコレート工場」の宣伝のため★ やっと来てくれたのね劣劣劣 &#63
