スポンサーサイト


ジョニーはうまい!

本日、ジョニーを美味しくいただきました!

と言ってもジョニー違い。
間違ってもあの御方ではございません。
↓あの御方
20050902224914.jpg


確かにあの御方はある意味食べてみたい!(問題発言)
食べたら確実に美味であろう!(またしても・・・)

昨日、ウチのワンコをトリマーに連れて行きました。
その待ち時間に近くの某大型ショッピングセンターにお買い物。
いや~久しぶりの母親とのお買い物。
服でもねだって買ってもらおうかと思ったけどTIMEOVER!!
でも、食料品は買いました。
その買い物中に発見いたしました!!
それがこれ!!
05-09-02_16-28.jpg

なんてったって豆腐のコーナーでこれだけ異質に見えました。
型もさることながら・・・
このお名前☆
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」(名前出しても大丈夫かしら?)
もう、あの御方で想像しちゃいましたよ。
風に吹かれながら(しかも向かい風)白衣着たあの御方(Johnny Depp氏)がチャリンコ漕ぎながらラッパ片手に配達中。
しかも眉間に皺寄せて・・・

思わず爆笑!!
ごめんなさい
明日、10年ぶりに来日していただくのにこんなこと想像しちゃいました
多分、明日が待ち遠しくてちょっと可笑しくなっちゃったのかしら?
うん!そういうことにしておきましょう!

明日、とうとう来日ですねぇ。
明日から当分TVにかじりつくか・・・
でも、ワイドショーはペ・ヨンジュンの特集ばっかりかしら
ウチの母親は冬ソナにははまってたがその後はどうでも良いらしいが・・・
(私はもっとどうでもよいです、あの人は)
とりあえず明日はどのTV番組を見ればよいのかしらねぇ。
楽しみだこと
スポンサーサイト

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

COMMENTS

あはは、それ以前うちの日記にも書いた豆腐だよ。
味は普通?ぽくなかった?

男前豆腐店(だったと思う)が作ってる豆腐で、他にも厚揚げ番長とかあるらしい。

この前WBSで紹介されてた。
HPもあるよ。かなり男前で、どことなく湘南の風を感じるようなHPが。
一度行ってみそみそ

コメントお返し

>木原あきみさん
 どっかで見たことあるなぁと思ってたら貴方でしたか!
 ウチの家では絶賛でしたよ?
 ピーナッツ豆腐みたいだってウチの親父は言ってました。

 他の種類があると言った瞬間親父&弟が「買って来い!」だそうです。
 あそこまで買いに行くのは私なのだが・・・

 HPまであるのか。
 一見の価値ありなのかしら?
 見てみますわ!

はじめまして。

こんばんは。
ジョニーのチョコレート漬けを食べたのでしょうか?
感想聞かせて下さいねー。。

コメントお返し パート2

>toshさん
 はじめまして!どうぞよろしくお願いします!!

 ジョニーのチョコレート漬け・・・
 食べてみたいです!
 って無理なんですけどねv-13
 私が食べたのはジョニーという名のお豆腐です!
 そのお豆腐は美味しかったですねぇ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリーとチョコレート工場

この秋の映画って何か面白そうなあるんでしょうか?僕は↑この「チャーリーとチョコレート工場」くらいしか今のところ知らないのですが・・・・。どうなんでしょうー?面白い

濃厚。

                       美味しいね、コレ↓                      
