スポンサーサイト


エリザベスタウン

監督・脚本:キャメロン・クロウ
製作:キャメロン・クロウ/トム・クルーズ/ポーラ・ワグナー
出演:オーランド・ブルーム/キルステン・ダンストン/スーザン・サランドン/ジュディ・グリアー

☆STORY☆
 オレゴンにある靴の会社で働いていたドリュー(オーランド)は自分のミスで会社に多額の借金を負わせてしまう。それが原因でクビになってしまい自殺まで考えていた。そこへ突然父親が他界。故郷のエリザベスタウンに帰る飛行機で出会った客室乗務員のクレア(キルステン)に恋をしてしまう。父親の死とクレアとの出会いがドリューを新しい道へと導く。

2004年夏、実際にあるケンタッキー州エリザベスタウン、他カリフォルニアにて撮影。

2005年10月14日アメリカ公開。
日本公開は未定。
オフィシャルサイトはこちら

今をときめく(?)オーランド・ブルームの新作です。
久しぶりに洋服のオーランドです。珍しい・・・
日本での公開が未定だそうで・・・早く公開決まってほしいものだ!

それにしても相手役がキルステン・ダンストン。
私の周りでは思いっきり評価低いですね、ぶっちゃけ。
私は彼女の出ている映画はインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアしかないので良くわかりません(スパイダーマンも見たことないっす)
どうなんでしょうかね?

先日、HP名がフォースの導きにより偶然かぶった友人A(こと木原あきみ嬢)のHPとリンクを貼らせていただきました。
だが、彼女はスター・ウォーズが良く知らないのかフォースの意味が解っておりません
まぁ私も「鋼の錬金術師」を聞いたことがある程度にしか認識してないのでお互い様ってことでヨロシク☆

いつか時間があったら「鋼の錬金術師」(略して錬金だっけ?)を読ませておくれ。
高校の時の同級生がはまってしまったらしく私も仲間に引き込みたいらしい・・・


私の代わりに木原あきみを生贄にしたろうか・・・(ボソ)
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは!

こんにちは~。木原です。
榊さんがブログを始めるきっかけとなった、某友人Aでもあります(笑)

ちょっと遅くなりましたが、ブログ開始おめでとうv そしてようこそこちらの世界へv
ネット歴では榊さんのほうが断然長いのですが、サイト運営では私のほうが先輩になりますね。
言い忘れるところでした。リンクありがとう!木原は「ブリキの缶づめ.web」なんぞ運営してます。
ちょっとココとは趣が異なるのですが、友情リンクということで(苦笑)

日記にまったく関係ないコメントですいません。
それではお邪魔いたしました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベスタウン

監督・脚本:キャメロン・クロウ製作:キャメロン・クロウ/トム・クルーズ/ポーラ・ワグナー出演:オーランド・ブルーム/キルティン・ダンスト/スーザン・サランドン/ジュディ・グリア□STORYオレゴンのシューズメーカーで働くDrew Baylor(オーランド・ブルーム)は、
