スポンサーサイト


祝・来日☆

なんと!
10年ぶりにJohnny来日っすよ!!
このニュースを聞いた瞬間頭の中が一気に春になっちゃいましたよ!
なんてったって10年ぶりですから!
そう10年ぶり☆

はぁ。
何回言った?
3回?
いいかげんしつこいと思われるかも知れませんが何度でも言います。
10年ぶりの来日です☆
この日をどれほど待ちわびたことやら!

9月3日にティム・バートン監督と来日。
そして9月4日に記者会見だそうです。
3日から2、3日はもうテレビのワイドショーにくぎづけですね☆
オーランドの時にはTVでの報道はほぼ皆無でした
今回はしてくれるでしょう!
期待して待ってます☆


そして、ジョニー関連でもう一つ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVD特別3枚組みが昨日発売。
めっちゃ欲しい!!
3枚組みですよ!
今まで入ってなかった未公開映像とか増えてるんですよ!
これで¥3,990だなんてお安い!
絶対買ってやる!
何が何でも買ってやる。
ってこうやって欲しいものが増えていくからいつまで経っても金は貯まらないのよねぇ。
明日某レンタルショップがレンタル半額中だから行くつもりだし・・・
スポンサーサイト

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

COMMENTS

ジョニーが来日なんて本当にうれしい話題ですよねO(≧∇≦)O イエイ!!
毎朝、新聞チェックして見逃さないようにしなきゃって感じです。
あとはTVでやってくれるのを祈るばかりですね(^^)

凄い御祭り騒ぎね[絵文字:v-33]

善かったねぇv-10
なんだか全く興味の無い此方サイドも興奮してきました。

日本の何処に来るの? やっぱり東京??
そんな興奮してんなら行ったらいいのに。
って無謀な事を申してすんませんv-37

てか、何でそんな安いの??! 有り得ない!!
ダウンタウンのガキ使のDVDなんて2枚組みでその倍よ?!
だから今は手を付けられない状態なのに・・・・・v-26

お金っていくらあっても足りないねぇ。

コメントお返し

>Mameさん
 本当に嬉しい限りです!
 この時をどれほど待ちわびたことやら!!
 ティム・バートン監督は来日するだろうとは思ってましたがまさかジョニーまで一緒とは
 なんて嬉しいサプライズ☆


>victimeさん
 そうよ!お祭り騒ぎをしないでどうする!?ってくらいのビッグニュース!!
 もちろん皆さん東京です。
 間違っても田舎にはいらっしゃいませんよv-406

 DVDが何故安いのかは解りません。
 私が一番欲している「Lord of the Rings」三部作のSEEのDVDは4枚組みで1万円近く。
 でもやっぱり安いのは嬉しいことですな☆

お久しぶりです!

チョコ工場つながりでTBさせていただきました!

デップさん、来日しますね!
今からすっごい楽しみです。
テレビに貼りつこうと思いやす。

POTCの3枚組も楽しみです。
未公開映像・・・みとぅあーい!!!
スパロウ船長とターナーさんの更なる活躍に期待です。
LOTRは・・・高いですよね・・・ orz

コメントお返し パート2

>りくさん
 TBありがとうございます!

 ジョニーさんの来日の日はもうTVからは離れられません!
 そして現地にいけない分PCでいろんな方の現地レポ&PHOTOをチェックするつもりです!

 3枚組み・・・本当に欲しい!
 あのくねくね船長歩きがじっくり見たい・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ開園!チョコ工場

Charlie and the Chocolate Factory邦題:チャーリーとチョコレート工場監督:ティム・バートン 原作:ロアルド・ダール 音楽:ダニー・エルフマンキャスト:ジョニー・デップ/フレディー・ハイモア/デイビッド・ケリー /ヘレナ・ボナム・カーター 日本での公開
