スポンサーサイト


フランス語で子供を叱るジョニー

 まるで、アメリカ人であることを恥じてでもいるようなジョニデは、現在、パートナーのバネッサ・パラディの故郷フランスに住んでいるが、6歳のリリー=ローズと、3歳のジャックを叱るときも、フランス語を使うそうだ。「そんなに聞き分けの無い子供達ではないけれど、ぐずり始めた時は、フランス語で叱るんだ。そうすると、何故か英語よりも言うことを聞くよ。『チャーリーとチョコレート工場』も効果的だね。映画を観た後で、「悪い子は、最後はこんな酷いことになるぞ~」って言うと、とっても怖がるからね(笑)」と語っている。

というニュースを見つけました。
ココからその記事までいけると思います)

このニュースを読んだ瞬間・・・
私も叱られてみてぇ☆
と、思いました。
(こう思ったのは私だけではない!はず・・・

自分の出演している映画を叱る題材(?)に使うとは・・・
確かに怖いよ。
あの映画は予告を見てるだけでもなんとなく怖いのが解ります。
なんたってジョニーとティムのコンビの映画・・・
タダで済む映画ではないことは周知の事実。
ありゃ子供には怖いですね。
私も本を読んだ後怖かったような気がします。
(なんてったってうる覚えなもので・・・
でも、こんな叱られ方でもジョニーになら怒られてみたいかも!
(なんて思う私は変態さん??)



そして、面白いモノを見つけました。(此方のサイト様で)
「ジョニー・デップの映画キャラで、一番貴方に近いのは誰?」

ってことでやってみました。
ココからいけます。英語で書いてありますが簡単なのですぐ訳せるはずです)
結果、シザーハンズのエドワード!!
やったね!!
エドワード大好きなんですよねぇvv
20050820225147.jpg


昔、映画観て泣いた覚えありますよ。
本っ当に良い映画ですよねぇ、シザーハンズ。

他にどんなキャラがいるのでしょうか?
ちょっと気になるところです。
誰か教えていただけると嬉しいですvv
スポンサーサイト

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

COMMENTS

TBありがとうございます

TBありがとうございます^^
こちらからもTB付けさせていただきました。
ジョニーがフランスに住んでる事、忘れてました。9月にフランスでパッタリ、なんて事は有り得ないですね^^;
キャラ占いの結果同じですね。ジョニーの映画で1、2を争うくらい大好きな映画です。結ばれない二人が切ないですよね。

こんなんだった。

Glen Lantz - Nightmare on Elm Street

↑私にとっては全く解んないんですが、何でしょう?
コピーするとこも是で合ってるのかどうか・・・・・

それにしても貴女も多少?かなり??変態さんで安心したわv-238
善かった善かったv-20

コメントお返し

>トムさん
 此方こそわざわざありがとうございます。
 コメントだけでなくTBまでしていただけるとは嬉しい限りでございます。

 今は「パイレーツ~2&3」の撮影中のはずですから(多分)そちらに行ったらジョニーと  バッタリがあるかも知れませんよv
 ジョニーだけでなくオーランドやキーラともバッタリがあったら嬉しいですよねぇvv

 やっぱり「シザーハンズ」は良いですよねぇ。
 本当に切ない映画ですv-406


>victimeさん
 へぇ。貴方は多分、あれですね。
 「エルム街の悪夢」のGlen。
 フレディさんですね、殺人鬼の。
 確かジョニーさんのデビュー作だったはず・・・

 変態ですって?
 私のどこが変態なのよ。
 まぁ多少は変なところがあるかもしれませんがねぇ・・・
 かなりではないですよv-389

そう?

 叱られたいと思う発想が変態丸出し・・・・・かな?
 まぁ、その気持ちは解りますがね☆

 お互い変態って事で◎

 てか、私、大学で単位稼ぐ為にフランス語取ってたから、こんな事ならもっと真面目に勉強して私が代わりに叱って差し上げれば善かったわねぇv-8

コメントお返し パーツ2

>victimeさん
 ごめんなさいね!変態丸出しで!!v-293
 良いじゃんよぉ。
 貴方もこの気持ちが解るってことで同じ変態仲間ということで☆

 貴方にフランス語で怒られても嬉しくもなんとも無いわ。
 多分倍返しかそれ以上にして返すかも・・・v-389

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョニー・デップ出演の映画キャラ

トムの英語版日記の方で、友達が面白いクイズ(占い?)をやってたので、自分でもやってみました~。「ジョニー・デップの映画キャラで、一番貴方に近いのは誰?」結果は、シザーハンズのエドワード大好きなキャラだったので、嬉しいわぁ。エドワードの"I can't"っ
