スポンサーサイト


ドーナツvv

突然ですが今ってミ●ドドーナツ100円なんですよね!
ってことで今日、買いに行かされました(笑)
当初、15個買う予定だったんですけど…
何をとち狂ったのか20個買っちゃいました☆
だって仕方ないじゃないですか!
(以下言い訳)
だって…最初、地元では有名な某大型複合施設に買いに行きました。
(欲しい本があったし…)
そしたら本も買ってさ~ドーナツ買って帰るか!っと思ったら凄い行列
あんな行列に私は一人で並びたくはありません!
(単に人ごみが嫌いでもあるのですが)
ってことで違うところに車飛ばして行ってみることにしました。

ココもです。ココも凄い行列です
なんてったって入り口まで人が溢れてます。
待ち時間が10分もあるドーナツも有るらしい!(立ち聞き)
でも、待ち時間はそんなに有りませんでした。
5~10分くらいで私の順番。
ココで私はドーナツの個数を間違えたわけです。
まぁ周りを無駄にうろつく女子中高生とかいましたよ。
はっきりいって邪魔でしたね。
あと、外で3分ほど待ってたので頭が熱射病になっちゃったのかしら?
そんなこんなで間違えました。
すみません、お母様。
自分の金じゃなかったってのも原因の一つです。
でもさ、家に帰って話したら…
「アンタらしい間違え方
と笑うのは止めてください。

ま、ドーナツは旨かったですよ。
久しぶりに食べたってのもあるかもしれませんが…
通ってた高校の近くにあるものでその当時を少し思い出して懐かしくもなりましたね。
(100円だと聞いては良く買いに行っていたもので)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

