スポンサーサイト


花火

本日!とても楽しみにしていた花火をしてきましたvv
朝から雨だったのでちょっと心配だったのですが…
無事晴れてくれたので良かったです!
これもひとえに私の日ごろの良さが…

05-08-15_20-17.jpg

↑そのときの花火です。

近くの川原(でいいのか?)でしました。
近所迷惑になると駄目なので五月蝿い打ち上げ花火などを先にやっちゃいました。
(遅れてきた木原氏すまんよ
女ばかりのせいか、皆さん火をつけるのが怖かったらしくすべて私がやりました。
(それとも怖いのではなくめんどくさかったのか?)
火をつけたら5m以上走って逃げないといけなかったのですが…
皆さん、自分達だけ先に避難ですか!!

打ち上げ終了後、ラムネ飲みながら一休み。
(車の人がいるからアルコールは駄目でしょう!)
そして、木原氏合流後花火再開。

05-08-15_21-14.jpg

↑手持ち花火です。

さすがに線香花火100本強はきつかったらしく残った数十本をお持ち帰りされた方がいらっしゃいました。
雨が降ったせいか今日はとても涼しく花火日和でした。
月も明るかったです。
久しぶりに月光浴したかも…
そして、一緒に花火してた友人が作った「手作りプリン」をいただいて解散。

やはり女が8人揃うと話題が尽きません。
いろんな話をしてました。
職場の話とか…(私はほぼ聞く専門?)
これだけ揃うのは半年に1回有るか無いかなのでとても楽しかったです。
次はクリスマスだそうです。
クリスマスも毎年恒例。
また私が幹事ですか…??
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

いいなぁ。

一気にコメント2つもしちゃってどうしようv-20

花火かぁ。 確かに夏帰らないって云ったから呼ばれてないんだけど、花火は呼ばれなくなって結構経つ気がする。 飲み会も。
寂しいなぁー。 ねぇ、寂しいなぁーー。

結局今年もクリスマスやるの?
私的には嬉しいけど。 まぁ予定は未定ですけど・・・

かなり気が早いけどお正月とかって何もしないの?
したとしてもやっぱ日にちズレるよね?
まぁ何でもしっかり幹事しちゃってねv-253

コメントお返し

>victimeさん
 だって貴方、花火する時いつもこっちいないじゃん。
 そんなにしたいのならこっち帰ってきなさい!
 みんな快く受け入れてくれるわよ☆(一部除く?)

 クリスマスは・・・今のとこ要望はあるみたいですね。
 また木原氏のお部屋で女ばかり集合して盛り上がるのですね。
 酒も入るからただでさえ性質悪いのが更にUPですから。
 一応、前向きに検討ってことで。

 正月ねぇ。
 どうしましょう?
 正月は飲み会だよなぁ。
 まぁ皆様の要望&仕事の状況次第ですね。
 集まり悪かったらやらないし・・・

一部って・・・・・・

怖い事云うのやめてっ!
一部って誰よ? 誰が快く受け入れてくれないのよ??

あぁ、バイトで疲れてんのに哀しくなった・・・・・v-40

コメントお返し パート2

>victimeさん
 さぁ?
 一部ってのに心当たりがあるならその人さ!
 無ければ私の気のせいにしておきなさい!v-389

 こんなことでへこんでたらやっていけなくなるわよ。
 精々頑張んなさい☆

心当たりは・・・・・・

正直全く無い。 強いて云うなら貴女なのかなぁと思った。
いぢわるだもんっ!! v-16

絵文字以外のやつは全部ドラッグした後に押したらいいんでしょ?
絵文字ってね、動画のやつって同じ顔で静止してるからどれがどれか解んないんですけど・・・

こんなんに拘ってんのってやっぱ私だけだよなぁ。

こんな事でへこみたくはないけど・・・・・へこむよ?

コメントお返し パート3

>victimeさん
 私が意地悪なのは今に始まったことじゃないのさ!
 良くご存知でしょうに。

 絵文字は自分の携帯と同じなんだからなんとなく解らないかしら?
 私はカンでやってます。
 何なら自分の携帯片手にやったらいかがざんす?v-8

 アンタ凹ますのはまぁ私の一種の楽しみでもありますかな?
 ま、強く生きなされ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

