スポンサーサイト


凄かった。

今日はお出かけでした。
明日のための買出しです。
でも、そこで素晴らしいことが起こってくれました!!

本日の昼過ぎ、友人2人と買出しにでました。
(友人の車で・・・)
最初は何事もなく進んでました。
でも、途中からだんだん雲行きが怪しくなり・・・
雷が鳴り始めました!!


私は雨とか雷が好きなんです!
特に雷が・・・
だからちょっとテンションがあがり始めました。
その内、もの凄い雷がなり始めました。

私は雷が鳴るとテンションが急激に上がるのです!
学生時代も雷が鳴ると異常なほどテンションがあがります。
稲妻を見たらもう手がつけられなくなる程!(言いすぎ)
大学生の時、サークルの部室で今日のような天気のとき・・・
周りの女の子はキャーキャー怖がってました。
私ともう一人の友人ははしゃいでました。
その場にいた男共は・・・
「少しくらい『キャー』とか言って怖がれよ
とか言うのですが
「私が怖がるのがそんなに見たいのか?
と、言ったら
「その方がよっぽど怖い」
と言われました。
なんとも失礼なヤツらです。

雷が鳴ると楽しい気分になるのは私だけ?
いや!
私だけではないはず!!


で、話を戻して・・・
雷&雨の中、スーパーにいたんですが・・・
今度は停電☆
停電は何度か経験はあるのですがその場所がスーパーってのが初めてなもので。
友人達と3人、停電中のスーパーで大はしゃぎ☆
他の人たちはレジが止まって凄い動揺してたんですよねぇ。
あんなに停電を楽しんでるのは私たちだけでした。
(良い大人が何してんだよ・・・)

他の店も停電中だったようで…
近くのレンタルショップなんて真っ暗でしたよ。
買い物してから遊びに行こうと思ったら復旧した後でした

なんだかんだで楽しいドライブでした。
運転手は大変そうでしたけど…
(途中で霧とか出てきたし、大雨のおかげで前があまり見えなかった…)

とにかく、明日は晴れてて欲しいなぁ。
夕立も雨も勘弁して欲しい。
(だって止んだ後、蒸し暑いから)
だって、明日は…
花火なんですもの☆





ちょっとテンプレートを変更。
だってコメントに文字の拡張とか出来るようになったらしいのに、私の出来てないんだもん!
だから、ちょっと変更してみました。
どうなんだろう…
評判悪かったら元に戻そうかなぁ…
(悪いなんてことはないだろうけど)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

爽やか☆

なんか、爽やかになってるねぇ。
前のも爽やかだったけど、何だろう。 とって夏らしい爽やかさになってる。
一瞬違うとこに入ってしまったと思った。
私のも爽やかにしようかと思ったんだけど、雪の結晶が好きなんでアレにしたの。

カミナリは怖くはないけど厭だねー。 確かにワクワクはする。
こないだ此方もカミナリあって、寝てたのに起きてしまったから憎いv-40
雨は好きよ。夏の雨は厭だけどねー。 蒸すよねー。

文字の拡張とかが出来る機能を使ってみたけどイマイチ使い方が解らない。
詳しい説明ヨロシクっ!

スーパーでの停電遭遇はとっても羨ましいと思ってしまった・・・・・・

コメントお返し

>victimeさん
 爽やかでしょう?
 私と同じくらいv-8

 貴方は雷で起きちゃうくらい繊細なお方だったかしら?
 う~む・・・

 太文字とかなんてのは適当に使ってればどうにか使いこなせるようになるさ!
 私のブログもそんなもの・・・
 良く解らないから恐る恐るやってるんですものv-13

別に

繊細な訳じゃない。 それぐらい自分でも解ってる。
音が大きかっただけ。 結構近かったんだろうね。
お昼寝だったし起きたのよ。 あれが夜中だったら爆睡で起きません。

あのーぅ、貴女が爽やかだと思った事ないですぅー。
ごめんなさーいv-8

絵文字の入れ方は解った。
太字とか斜めにしたりとかが解んない。
何処にどう入れたら善いの?

コメントお返し パート2

>victimeさん
 やっぱり自分でも繊細じゃないってのは解ってたのね。
 よかったわ◎

 太字斜めのやり方は・・・
 やりたい文字をドラッグ(文字の色を変える)したまま上のやりたいところをクリックなさい。
 ちなみに、「下」ってのは下線で、「打」の線入ってるのは文字の上に線が入るのよ。
 「色」ってのはそのまま。色が変わるのです。
 まぁ適当にやってみなされやv-389

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

