スポンサーサイト


ご出産☆



先日!


(っと言っても1週間ほど前)



子犬が産まれました

GetAttachment.jpg





ちょっと写真が小さくて解り辛いかもしれませんけど・・・



4匹健康に生まれました!!


本当は6匹生まれてたんですけどね・・・


2匹はダメでした




健康な4匹は良くミルクを飲んで丸々してきました。


しかし、4匹とも親に似た毛なので見分けがつかない


どうしましょう・・・


ま、まだ4匹とも寝るかミルク飲むかしかしてませんからねぇ。


しかも固まってるんで見分けはつきません!


そのうち見分けられるようになるでしょう☆




あと!


ただいまこの4匹の里親募集中です☆


格安でお譲りいたしますのでご一報くだされ
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

子犬産まれたんですね!

こんにちは(^0^)/
おめでとうございます。家の子供達が聞いたら欲しがりますね。
でも、出かける事が多いので飼えないんですよねぇ・・・。
ジョニーの次回作いつになるんでしょうね。

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/3cugl7v/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
