スポンサーサイト


やってきた。

とうとうやって来ました。
何がと言うと知る人ぞ知る我が家の女帝
今回も恐怖政治を敷いていくのでしょう。
今から恐ろしい!!

なんてったって帰宅時から怖かった。
何も言わずのそ~っと帰ってきましたから!
チェリーが鳴かなかったらどうなってたことやら・・・

帰宅したと同時に昼食を用意しろだなんだと言われました。
私も今から昼食なんだよ!
しかも、昼過ぎに帰ってくるって言ってたのに12時半は昼過ぎか?
(女帝いわく、「昼は12時だから12時半は昼過ぎ」なのだそうだ)
私はゆっくりタモさんを見ながら昼食したかったのに~!
午前中、買い物行った時に昼食用に買ってきた私の弁当をさっさと食べるな!!
私に何を食えというのでしょう

その後、私は掃除をしていたのにいろいろと用事を言いつけられ・・・
いつもの倍、掃除の時間がかかりました。
このクソ暑い中・・・私は汗を流して掃除してるのよ!
貴方はクーラーの効いた中、私に毎週撮らせたビデオ見てるだけじゃん!
まったく・・・

だがこれは、これから起こる恐怖政治の始まりに過ぎなかった・・・
なんてコトにならないことを祈るばかりです
スポンサーサイト

テーマ : きょうの独りごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

お姉ちゃん?

貴女のお姉ちゃんの怖さが私にはイマイチ解らない・・・・・

小学校の時も結構貴女の家にお邪魔してたけど、弟くんの記憶はあってもお姉ちゃんの記憶無いなぁ・・・。

木原さんかU氏(解る?)が怖がってたのは知ってるけど。
何でそんな怖がってるか解んない。

教えてくんないもんねー。 ぷー。

いやいや

マジに怖いですよ・・・。笑顔で、満面の笑みで酷い事をさらりとします。

「ちょっと、そこの便器磨いといて」笑顔で言いつけ、外からホースで(軽くですけど)水をかけながら満足げに大笑いしたり、
「触り心地がいいのよね~」と、人の頬を腫れるほどつまんでみたり・・・。

うん、女帝。
何故かいまだに逆らえないのはきっとそんな小学校時代の刷り込み。

弟君は面白いと思う。うちの弟をもっとワイルドにしたらきっとあんな感じかなぁと。

コメントのお返事

>victimeさん
 貴方は知らないのねぇ。
 我が家の女帝の恐怖政治を!!
 知らないってのは幸せなことよ!

 どのくらい恐怖かって言うと・・・
 私と木原氏が頭上がらない人です。
 きっと私と木原氏が手を結んだとしてもあれは永久に倒せないだろうなぁ・・・


>木原さん。
 貴方ならこの私の辛さを解っていただけるでしょう!
 ってか、この恐怖を共有できるのは貴方だけよ☆
 出来るものなら変わって頂戴!

 ウチの弟ってワイルドか?
 実はアイツ・・・
 あんな成りして結構小心者。
 (私の天敵、ゴキ●リが出ただけでその部屋では寝れないほど)

何だろう・・・?

やっぱり解んない。
笑顔で優しそうな御方なのに、関わったらとんでもない事になってたのは解った。
だからって何で「怖い」印象になるの??
普通は「裏切られた」感が強いと思うから嫌いになると思うんだけど。
憎んだりとか。

まぁ、榊さんの場合は同じ血を分けた人間だから善いけどもね。 「怖い」でも。

木原さんまで「恐怖」の感情を抱くのが解んないなぁー。
まぁ、他にもいっぱい関わってしまったのかもねぇ。 御愁傷様です。

木原さんの弟君はそのままで居てっ!! 純粋に生きてっ!!!

あ。榊ちゃんの弟君が純粋じゃないとは云ってないわよ。  まだ・・・・・・ね◎
貴女の弟君が小心者ってのは解る。 いつも何かにビビってる気がするし。

うちの弟だけど

昔の印象とは、吃驚違うと思いますよ。

普通に社会人になってます。ヤニとかふかしながら、ガンガンに低音響かせたステレオかけて車走らせてます。

給料が入るとたまにご飯奢ってくれるけど、たいてい彼女に回るので金欠でたかられます。

そんな感じですよ?

コメントお返し パート2

>victimeさん
 その笑顔が恐ろしいのよ!
 あの顔の下でいったい何を考えてることやら・・・
 こればっかりは経験してみないと解りませんねぇ。

 ウチの弟が純粋だったら世の中の男の大半は純粋ってことになりますよ。
 ヤツは純粋なんて言葉からはかけ離れた存在よ・・・


>木原さん
 あのころの弟君とはだいぶかけ離れてしまったご様子・・・
 まぁ男の子ってのはそんなものなのかもしれませんねぇ。

ショックなんですけどぉ・・・・・・

木原さんの弟君が・・・・・ 私の中に残ってる姿をぶっ壊したぁぁぁ!
何故にヤニをふかす?! 何故に低音響かせる??!
まぁ、ヤニふかしについては私も偉そうには云えませんが、低音響かせて走って何が楽しいのよ?
私の兄も昔そうだった。
免許取りたてで初めて買った車を所謂シャコタンにし、私には全く解らない改造とやらに60万程かけ、ボンボン低音響かせて夜な夜な友人と遊んでいた・・・・・
結果、本人は全くワルじゃないのにそっち系の御方の車に追い回されたらしい。

彼女がいるという響きもなんだか切ない。
低音響かせる御方に群がる女性だったらもっとショックだなぁ。


榊ちゃん。
昔の貴女の弟君は可愛らしかったじゃない!
思い出しなさいっ!!  遥か彼方の記憶を!

コメントのお返事 パート3

>victimeさん
 木原氏の弟君も大人の階段を登ってるのよ。
 それを見守っておやりなさい。

 アヤツが純粋だったころ・・・
 そんな昔のことなんて思い出せないわ!
 昔すぎて・・・
 それに思い出したら今のと比べてしまうからねぇ。
 思い出したくないわ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

