スポンサーサイト


いつの間にやら


8月も明日で終わってしまいます!!

私の夏が何もしないまま終わってしまいます!!

どうしましょう!!!


ってな感じでコンニチハ。
お久しぶりでございます。




家のリフォームは順調のようです。

大変なのは親の方(笑)

リフォームに踏み切った原因が判明いたしましたので!!


その原因は・・・



欠陥住宅だったから!!!!!



今まで人事だと思っていたことがまさか降りかかるとは・・・

確かに可笑しいなとは思っていたのですがまさかそんなことだったとは思いもしませんでした・・・


なのでいろいろ直さないといけないところがあるらしく・・・

いつ工事が終わるか不明です。

早く終わらないかなぁ・・・




あ、victime氏にご報告。

花火大会は無事終了しました!!

タイミングの悪い時にお電話ありがとうございました。


花火では私一人で打ち上げをして皆を驚かせておりました☆

ロケット花火を手で持って火を着けたところちゃんと飛ばず、私の手元で弾けてくれたときには当事者よりも周りが大変そうでした。

私的にはちょっと寂しかったですけど・・・


皆さん、恋話に夢中なので誰も花火しないのよ…
だから私一人でしておりました。

予告なくねずみ花火を投げつけたりして(笑)


仕事帰りに行ったので疲れてテンションが可笑しかったのでしょう!

そんなこんなで無事修了いたしました!!


流れ星も見れたし、木原氏のダンナにも会えたし・・・楽しかったわ☆
スポンサーサイト

COMMENTS

おやおや、報告ご苦労様ですぞ、うむ。
って、一人で花火やってたなんて・・・・・・


是非、見たかった!!!



思わず笑って読んでしまいました。
若干出てしまった鼻水をどうにか責任取って下さい。
恋話に夢中になれる程、皆さん恋していらっしゃるの?!
それは なんだか   ヨカッタネー。

木原氏の旦那さんは見たかったなぁ・・・悔しい。


あ、そうだ。
あんな立派な家でも欠陥住宅だったなんて事があるのが意外。
こんな身近に体験者がいるのも意外だったけど。
外でわんちゃんと遊ぶには、もう少し気温が下がらないと・・・
あと ラルフさんとチェリーちゃんは遠くにいてもらわないと・・・(特にラルフさんは怖いから  「さん」付けの時点でこっちはかなりビビってるから)
ショコラちゃんの毛をもっさもっさするぞ!
存在さえ知らなかったダックスはお名前何だっけ?
この子も吼えまくるのかしら??

コメントお返し

>victimeさん
 今頃コメント返してどうすんのよ…ってなくらい時間があいてしまいました…v-12

 花火ねぇ。
 みんな「花火したいから集合かけてっ!」って言う割には話しばかりして花火しないんだよねぇ。
 どういうこと??
 話したいなら各自で勝手に集合してくれれば私の手間もかからなくてすむのに…
 ま、いまさらなんだがね!

 無事!リフォーム終わりかけております(笑)
 まだちょこちょこしたところが残っておりますが無事に終了しそうです!
 私の部屋は相変わらずなので…
 本棚がちょっとすっきりしたくらいかなぁ?
 ま、こっち帰ってくるなら覗いちゃって!
 そして犬に吠えられて(笑)

白髪でダイエットを考える

白髪になるメカニズムは今のところまだはっきりしていません http://embassy.sabellsenterprises.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荷台から何かが飛び降りる!スーパーアクシ

想像以上によく走りました。残った本体は花火の燃えかすを外しておいてあります。2台せっとというのもよかったです。小学生の男の子がとても楽しみにしていた花火です。残念ながら、当日は雨が降ってしまい、雨が降りやみかけた中で、でこぼこのアスファルトの道路で火をつ
