

またまた

お久しぶりでございます!


最近またまた放置が続いておりますがもうちょっと続きそうです。


申し訳ございません!!



実は家のリフォーム工事が開始されました。

今、私の寝ている部屋にはネット環境が皆無なのでPCに触れない・・・

部屋にPCは置いてあるのですがネットに繋げれないので専らCDのコピーやら蔵書リストの更新やらにしか使っておりません。

PCが使えないので携帯のパケットがただいまものすごい事になっております!!
(定額にしておいてよかった・・・)

この状態があと1月ほど続くらしく当分ネットは使えそうにありませんのです




ということで、申し訳ありませんがまた月に数回の更新になってしまいますことをお許しください!!

では、ちょっくら「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観に行ってまいります(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

いーなぁ ハリー。
いーなぁ リフォーム。
新しくなろうがなるまいが、
貴女の家には侵入致します。
どの様に変わるのか楽しみです☆
私が遊べるスペースは確保して下さい。

コメントお返し

>victimeさん
 おっ久しぶりでござーます。
 ホントに久しぶりにPCを触った・・・
 女帝の目を盗んで使うのって大変なのね・・・

 リフォームはそんなにいいものじゃないさ!
 早く元通り快適に過ごしたいものですじゃ(泣)

 あなたは勝手に犬と戯れてください。
 外で。。。

システムアナリスト

システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

