スポンサーサイト


お久しぶりです!


長いこと放置いたしまして・・・申し訳ありません!!!!




言い訳はしません!

女帝が帰ってきて満足にPCが使えないからだなんて言い訳は・・・

本屋でバイトなのに社員並みの仕事を押し付けられてるからだなんて・・・


そんな見苦しい言い訳はいたしませんことよ☆




この連休は無理やり連休をいただいてしまい・・・

明日、出勤で何を言われることやら

15日はvictime氏も一緒に行った友人の結婚式。
16日は大学のサークル仲間とのプチ同窓会。
17日は通常の休み(毎週火曜がお休みなので)

ああ・・・

仕事が溜まってるんだろうなぁ



15日の友人の結婚式!!
良かったですねぇ。
小・中学校のときの友人なので卒業以来会っていなかった人もおりました!
式自体もすっごく良かったです
マリアベールにマーメイドラインのドレス…
綺麗でしたねぇ。
うらやましい!!!



16日のプチ同窓会。
凄かったです。
2つ上と1つ上の先輩が集まったのですが…
皆さん相変わらずで(笑)
バーベキューをしたのですが…

雨が!!
途中から雨が降ってきて片付けしているときに豪雨に!!
一瞬で全身ずぶ濡れ
普段からそんなに化粧をしないので何とか助かりましたけどね。
服は全員全身ずぶ濡れ。
トイレで服を絞ってしまいましたよ!!
その後、ずぶ濡れのままボウリングへ。
(店の人ごめんなさい)

なかなか楽しかったですね!
また年末にでも集まりましょうってことになって解散したんですけど。
本当に次があるのだろうか(笑)




とにかく楽しい週末を過ごせて良かったです◎

でも、今回の連休のおかげで来月のお盆休みはなくなることでしょう・・・

ま、しかたないんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

ご無沙汰~☆ かな??
結婚式、善かったよねぇ♪
ウエディングドレスは勿論綺麗だったけど、
私はやっぱり、お色直しした真っ赤なドレスが善かったなぁ◎
凄く不安だったけど、皆と楽しく話せて善かったし◎
ヴァージンロードはお父様と二人なのかと思ってたけど、お母様も一緒で何だか感動だったなぁ。
ケーキ入刀も皆でやるって楽しくって善かった◎
自分達だけじゃなくって皆に楽しんでもらおうと思って考えたのが凄く伝わって善かったよー。
もぅ 善かったしか云えないわ!!
台風もかなり心配だったけど晴れて善かったしね☆
次の日また雨だったからさ、本当に彼女達の為に晴れてくれた感じだったしね◎

また お盆のご連絡お待ちしておりますんで、是非ともご一報下さい。

コメントお返し

>victimeさん
 ご無沙汰☆ではないように思われるのですが・・・

 あの真っ赤なドレスも良かったですね!
 絶対暖色系だと思っておりましたよ!
 でも、予想の黄色やオレンジ系ではなかった・・・
 ヴァージンロードもケーキ入刀も良かったですね◎
 天気も晴れで良かった良かった☆

 お盆の休みは・・・どうなることやら・・・v-13

久しぶりです

元気にしてましたか?
私も懲りずにまた新しいバイト先を見つけ、
なんとか頑張っています。

なので、ブログは本当に書いていません(^-^;)
1ヶ月の内13日ぐらいしか出勤していないので、
暇なのですが何故かPCには向かっていなかったのです。
映画も観に行ってないし・・・。
ハリーはもう観に来ましたか?
バイト大変みたいですが、頑張って下さいね♪

コメントお返し その2

>Mameさん
 どうもお久しぶりです!
 もう長い事放置してしまい・・・申し訳ないです!!
 ハリーはまだです!
 というか今日行ってきます!!
 私もなかなか映画観に行く事が出来なくなりました。
 あぁ・・・観たい映画はたくさんあるのに・・・
 
 新しいバイトを始められたようで!
 夏真っ盛りで暑くて大変ですけどお互い頑張りましょう★

カスタマーエンジニアになりたい30代,40代の転職

カスタマーエンジニアは、顧客のコンピュータをトラブルや故障から守る http://boon.catvtestchips.com/

株価指数オプションで30代,40代女性の転職

株価指数オプションとは、TOPIXや日経225などの株価指数(インデックス)を原資産とするオプションのこと http://veto.catvtestchips.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

