スポンサーサイト


直った!!



直りました!!!


やったよ!!


やっとトイレが使えるYO!!



水は流せるけと物体(笑)は流せないということで2日ほどトイレの使用が不可でした。



昨日、工事が始まり1日で直りました!!


やったね!!


やっぱり自宅の慣れたトイレが落ち着きますね☆


原因は水道管がズレてたらしい。

石じゃなかったのね…


ウチを建てたときの工事がズサンだったのか市の工事がズサンだったのかは知りませんけど直ったのならOKさ!!



工事の費用で余計な出費が…と母は嘆いておりますがね。。。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

余計な出費は泣けてくるなぁ・・・。
でも、トイレ直ってよかった。よかった。

コメントお返し

>kappaさん
 直りました!!
 もうこれで落ち着いてトイレが使える(笑)
 でも、この家は結構あちこち壊れてる・・・
 壁に穴があいてたり…(弟の仕業)
 リフォームはどこまで直してもらえるのやら・・・(汗)

発芽玄米ダイエットで夏痩せする

発芽玄米とは玄米を水に漬け、わずかに発芽させたものです http://easement.sabellsenterprises.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

