スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

326744view005.jpg



監督:ゴア・バービンスキー
製作:ジェリー・ブラッカイマー
出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/他…






やっと…


やっと待ちに待った『パーレーツ~』完結編!!



最高!!


初日に見に行ったのですが満員でしたねぇ。

私は早々にチケットを買っておいたので一番後ろの真ん中あたりという好条件の席。


ま、金曜のレイトってことで周りはカップルが多かったですね。


私のように一人で行っている人もいましたけど。





ストーリーとか、ネタバレしそうなのであまり書きません。


面白かったことは面白かったのですが…



最後のあの終わり方は納得いかんっ!!





何故にあのような終わり方に…

残念です。




相変わらず、ジャックは美味しいところをすべて持っていきますね!


映画の中の台詞で


「ヤツは先が読めるのか、行き当たりばったりなのか…」


というような台詞があったのですが納得です☆




で、一番印象に残っているのがジャックの父親として出演していたキース・リチャーズでしょう!!


もう、登場の仕方からしてジャック以上の印象を与えてくれました!!!




やっぱりこの作品はエンドロールを最後まで見ないといけないですね。

うん。




…もう一回見に行こうかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル : 映画

COMMENTS

こんにちは

パイレーツ面白かったですよね!
本当にもう1回観たくなります。
今度はじっくりと!!

TBさせていただきま~す(^0^)

コメントお返し

>Mameさん
 お久しぶりです!
 そして、TBありがとうございます☆

 面白かったですよねぇvv
 3時間があっという間だったように思います!
 映画を見ない友人から(何故か)タダ券をいただいたのでもう一度行く予定です☆

お久しぶり~

見に行ったんだぁ・・。
いいなぁ。
映画館からまた足が遠のいた気がするなぁ。

私は最近、デッドマンズチェストを観たよ。
やっと。
あんな終りじゃ気になるじゃない!?
でも、見に行けないなんて・・。
拷問だわ。

コメントお返し

>kappaさん
 デッドマンズ・チェストの終わりは気になりますよね!
 ジャックーぅぅぅ!!と叫んでしまうくらい(笑)

 もうちょっと姫サマたちが大きくなるまで映画館はお預けなんですねぇ…

乗馬

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~(感想)

先行上映が始まった日にどうしても行きたかったのですが、上手くは行かずようやっと月曜日に観に行ってきましたO(≧∇≦)O前作で死んだジャックが気になってしかたありませんでした(>-<)まぁ主人公無しに3作目が
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。