スポンサーサイト


戻りましたっ!!


本日、やっと…


やっとパソコンが帰って参りましたっ!!




ちゃんと動いてます!!

それだけで感動っ!!

でも、壁紙(もちろんジョニー)などは消えたまま…

探し出して設定しなおしたいと思います☆



今は姉が家にいるのでなかなかパソコンに触れそうにないですけど頑張って更新こうしんしていこうと思います☆



更新出来なかった間にいろいろありましたよ…
派遣の仕事が期限切れで終わったり、職が見つかるまで前の本屋に一時的に戻ってみたり、みたり、みたり…

あ、victime氏はご存知でしょうが木原氏…

結婚おめでとうっ!!
元気な赤ちゃんを産んでおくれ☆
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

あ。お帰り~☆
私も一回セットアップし直して全部失われたけど、
なんとか元に戻っております。
しかし、勝手にキーロックがかかってしまう現象は今も続いております。
誰かさんが聞いてくれるって約束してくれたので、
その返答を待っている最中です。
早く疑問を解いて下さい。お願いします。

結局本屋に戻ったのですねぇ◎
宜しいんじゃなくって??
新しい処も早く見つかると善いね。

木原さんねー。
自分でもビックリってメールに書いてあった。
早くほっぺ触りたい・・・

コメントお返し

>victimeさん
 ははは~
 そんなこと…あったわねぇ…
 綺麗さっぱり忘れておったわ。
 というか店員さんに聞いても解らないと思います。
 修理は専門の業者に送って終わりって感じでしたから。

 はい!
 結局本屋さんです。
 初日からいろいろとこき使われておりますv-13

カレンダー・ポスター・パンフレット

カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101308/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

