スポンサーサイト


退院したはずが!!


昨日、「パソコンが退院しました!」と、報告したはずが…



申し訳ありません!!


再入院決定です!!



パソコンが退院して設定しなおしてブログ更新。

その後、ブクマを元に戻す為ネットを彷徨い歩こうと思った矢先!!

電源がいきなり切れてくれました!!



をい!!

直ったんじゃないのかよっ!!

電源すら入りやしない。

これは電気屋に文句を言わないと収まりません!!

朝一で苦情の電話してやるっ!!



と、言う事で再入院決定です。

せっかく更新出来るようになったのに…



職探しでネット使わないと派遣会社からの求人チェックが出来ないのに…

どうしてくれるんだ!!



この姉のパソコンはそうめったに使えないのに…

誰にやつ当たりすれば良いんだ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

ふぅーーーん。 大変だねぇ。
そしてやっぱり忘れてたんだねぇ。
別にいいけど・・・いや よくないけど。
新しいパソコンくれればいいのにね☆

収入に関しては善くわかりますわ!!
他の仕事の方が善いってのはわかってんだけどね・・・
週6で働いて微妙な収入だもの・・・
もぅ疲れちゃって余裕がないのよ。
全てに於いて。

だから私にはやつ当たりしないでね◎

コメントお返し

>victimeさん
 忘れていたさ!
 そして次回も多分忘れる!!(断言)

 そうなのよ…
 収入が一番の問題で、次は保険とか年金とか…
 面倒なのよねぇ。
 親からウダウダ言われるのが!
 どうにかならないかしら!!

 八つ当たりに関しては…
 どうでしょうねぇ??

離乳食の選び方

離乳食の検索サイト。進め方、レシピ、初期、後期、離乳食量など離乳食に関する各種情報をお届けしています。 http://meninblack.tallmadgetitans.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

